SSブログ

たまには真面目な記事・時代遅れのヲタクの願望?について [アニメ]

お疲れ様です。


右腕がかなりやばいことになってまして

このブログもやっとこタイプ打ってます。


今日のかんなちゃん画像は

かんな18P.jpg

18Pめのこれです。


ここまで気にしていただき

ありがとうございます。


特にアニメの事を記事にしたり冗談書いたりしてた時が

楽しかったです。

コン‐Vとちずるお姉ちゃんのコピー.jpg

専門時代の話ですが

今(90年代)のアニメと

昔のアニメどっちがいいとか

そんなことでムキになって議論したりして


いつの間にかその当時のアニメも

昔のアニメになってしまい

今となってはいい思い出になってしまい

続はずかしいもん紹介画像用.jpg

その当時のアニメの常識も

いつの間にか忘れ去られてしまいました。


その忘れ去られたことを

何故か結構覚えてて

資料見ないから時々間違えたりしましたが

そんなことで喜んでもらえたことが

ひとりの昔のヲタクとして、とても嬉しいです。

どっきんちょ!ろりろり学園0019のコピー.jpg

当然ですが、今もいずれ昔…となります。

その時親から子の代に年輩者から若い子へと

語り継がれるような作品が、ひとつでも多くなってくれたらいいなあ

というのは時代遅れのヲタクとしての自分の願望で


実績へっぽこですが一応な作家としての自分の願望は

そういう上手いとか下手とかよりも

面白いと興味持たれるような作品を

創れればいいなあということです。

かんな20P.jpg

これからどうなるかは

自分の体調もこんななんでわかりませんが

あともう少しだけ、頑張ります。


たまには真面目な記事でした。                           それでは!

かんな2P.jpgなんか精神ガタガタ…(苦笑)。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0