SSブログ

腕だいぶ良くなりました等近況についてです! [漫画&アニメ]

お疲れ様です。


「Yるゆり」と「N常」ちょっとだけ観たら

腕が治りまして…というのは嘘ですが

続はずかしいもん紹介画像用.jpg

温湿布がかなり効いて、様子見ながら

「かんな」背景とNのは同人の直しやってるんで

その合間に1~2話ずつ観れた…ということなのです。


どっちも可愛くて面白かたっす。


「Yるゆり」はおねえちゃんの存在が気になりました。

部屋の中と蟹さんパンツが行方不明のとこで大爆笑!

「N常」はメガネの男の子が面白くて好きです。


萌田も昔は面白い人とよく言われたものです(微笑)。


さてまず、今日も恒例の「かんなちゃん原稿」画像ですが

かんな12P.jpg

12Pの線画ですが

校長先生である忍術道場の師匠・石念斎を

助けたとこです。


このじいさんが、萌田の予想に反して

格好良くなってしまい困ってますが


どう格好良いのかはそのうちに…です。

かんな20P.jpg

Nのはちゃんの方は徐々に

見せられるもの、そろそろ貼りに来たいと思いますので

あともうしばらくです。


それにしてもあの同人描いた頃は


コミスタ使い始めで

今見ると、本当に無惨極まりないですが

なんとか見れるようにはしますね。

暑中お見舞い?恵子ちゃんのコピー.jpg

次、オリジナルエロ漫画なんですが

実は本当は向いてないから止めるかも的な事

Kさんに言って


そんなことない…と真っ向否定され

色々褒めてくれた事があったんですが

あの時はちょっと嬉しかったです。

どっきんちょ!ろりろり学園0019のコピー.jpg

…で

自分が好きな魔女っこか、ロボットか、歴史かなんかで

次久々、オリジナルエロ漫画描こうかな…と思ってます。


そのうちキャラ紹介等H過ぎないのを

貼りに来たいと思います。


それとは別個にオリジナル一般用とか同人誌とか

考えてますが

腕と相談しながらにはなると思います。

かんな6P.jpg

でもアニメはどれだけ出来るか

自分でも楽しみなんで

近いうち詳細載せます!


今日はそんなとこで…。                         それでは!

コン‐Vとちずるお姉ちゃんのコピー.jpg

Vの合体シーンとかもいいなあ…。(Hなのも…??)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0