SSブログ

かんなちゃんアクション線画38・39・40P紹介等についてです。 [コミック]

お疲れ様です。

ボイコットかえでちゃんタイトルなし.jpg

使っていたタブレットIンテュオス3が

遂に壊れまして

ちょっとスクール帰りに、秋葉まで行ってきました。


完全に動作不良でただですら

時間かかっている原稿が更に

遅くなっていたんで、やむを得ずです。

かんなちゃん35P.jpg

今のパソコンと同時に買ったやつでしたが

かなり無茶させてたんで


・・・と同時に自分にも、同じ無茶させてたわけで

(手描きの方も含めるんでタブレットちゃんの方がましか…(笑))

そんな某Kまぐれオレンジロードの主人公、K日恭介みたいな

しゃべる記事は置いといて


まず、今日のかんなちゃん線画画像ですが

予告通りアクションシーンです。

かんなちゃん38.39P.jpg

まずは38・39Pめ

見ての通り、かんなちゃんの必殺技「真空かまいたち」で

敵の百足連合を倒すシーンですが


まだこれにヒットした場所に、光打撃跡みたいなものが追加され

バックにもガンガン効果線入ります!

そして

かんなちゃん40P.jpg

次のこれが40P爆発シーンのページで

これは昔の特撮とかでもお決まりのシーンっぽいのを


わざわざ再現しました。


昔懐かしいっぽいのも

売り??なんで・・・(あまりそうならないよう気を付けてるんですが・・・(困))。


あとかんなちゃんはひんむきしーんを

1Pめだけ特別にお見せしますね。


それにしても

枠が入ると締まりますね。


次に他なんですが

タブレットの件でダイヤが乱れてるんで(笑)

あす以降また

書きに来ます。


Photo shopもかなりスキル上がったんで

最後の仕上げとかもう少し凝りたいと思います。

ボイコットかえでちゃん表紙用.jpg

今日はそんなとこで…。                              それでは!
何か書きに来ても進行遅くて

毎回、似たようなことばっか書いてて

ウイングマン1.jpg

ここのピークは

お台場Gンダムレポートと

タコスだじぇスナック買ったじぇまでのような気がします。


もっとたまには昔のような面白い記事

書きたいんですが・・・(困)。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0