SSブログ

かんなちゃん中間報告ラスト25Pひん剥きシーンと次他やってるんで等についてです! [コミック&同人誌]

お疲れ様です。

時間無いんで

線画画像紹介しにきました。

かんなちゃん25P.jpg

これがかんなちゃんひん剥きシーン1Pめにあたる

25Pめで、このあとどうなるかは

萌田の口からは申し上げることはできませんッッ(苦笑)!


ちょっと完成原稿まではいかなかったですね。

せめて効果線ぐらいはと思ったんですが

とりあえず


これでかんなは一旦紹介終わりで

出来あがったらまたその時

紹介に来ます。

ボイコットかえでちゃん表紙用.jpg

あと次に

かえでちゃんの予告と

「先生なんて・・・」&某魔女っこNの同人等

やるんで。


今日は急ぎで申し訳ないですが


そんなとこで・・・。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 2

ちょいのり

ドキドキさせていただきまつた^^
ムフフ☆
by ちょいのり (2011-10-16 02:55) 

萌田かずきち

ちょいのりさんコメントありがとうございます!

ムフフ☆
by 萌田かずきち (2011-10-17 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0