SSブログ

中間報告!某有名アニメ同人2Pめ等についてです。 [コミック&同人誌]

お疲れ様です。

合間に他愛の無い?途中経過記事に書きに来ました。

やっと休みになったので

原稿やりつつ、今日はネット軽かったので

いろんな記事久々じっくり読むこともできましたす。


まず中間報告ですが

なの2P.jpg

敢えて萌田の口からは

何の作品の同人とか語る必要もないと思うので

何やってるとかも語れませんが

こんなものが出来上がってきてます。


これから比較的休み取れる日が増えると思いますので

じっくり描けると思うんで

オリジナル共々頑張ります!!

かんなちゃん40P.jpg

かんなちゃんの背景

できれば今日である程度目処立てたいですが

秘策も本腰入れて遂行したいので

Yるっきゃ騎士です。

ボイコットかえでちゃん表紙用.jpg

秘策といっても
実は前ここに書いてるんですが

受賞歴のある自分の得意分野で…というだけの事で

面白いもの創らなくてはという事には変わりないんですけどね。

(内緒にするほどのものでも無いのです(笑)。)


進行状況で、徐々にここに貼りに来ます。

エロ漫画の方は

あまり度を超えてないものだけ

貼りに来ます。


また記事書きに来ます。                 それでは!

かんなちゃん25P.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0