SSブログ

ご無沙汰ですが時間なく、ざっと中間報告です!、 [コミック&同人誌]

お疲れ様です!

原稿で、かなりのご無沙汰となり

やっとの思いで来たら重くてこんな時間で

あまり寝れずに学校という最悪のパターンです。


なのでざっと報告します。

ボイコットかえでちゃんタイトルなし.jpg

18禁の方は

DLの予告の某魔女っこ同人と

萌田の過去作「先生なんて…」を同時にやってます。


18禁と言っても、萌田のオリジナル作品なんで

美ショゲーに近いシチュありきでない

普通のストーリーもありきな感じになることは間違いないです。

また、近々画像と共に貼りに来ます。

かんなちゃん40P.jpg

かんなは背景ガンガンやってます。

一応完成すれば

見せられるものが出来ることになるんで。


最後に、かんなとは別に

ついに秘策遂行しようと思います。

2月学校終わるまでに結果出さないと

漫画続行は多分不可能になるんで…。


なんでもいいから結果出せば

エロ漫画もDL用に描くこともできますし


ただ、エロ漫画での結果を出すことだけは

散々チャレンジした結果、無理と判断しているので

景気と時勢が悪かったと

諦めるよりしようがないです。

ボイコットかえでちゃん表紙用.jpg

エロ漫画ばっかり描いていると

僕もかなり凹むんで・・・。

ウイングマン1.jpg

もし、やばそうだったら

スイッチ入れ替えてロボット漫画で

終わらせたいです。


でも終わらせないよう秘策遂行します。

もちろん、一刻も早くエロ漫画上げますね!


今日はそんなとこで・・・。           それでは!

かんなちゃん37P.jpg
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

たなけん(裏)

萌田かずきち様

>終わらせないよう秘策遂行
頑張って下さい!応援してます!!
by たなけん(裏) (2011-10-24 07:44) 

ちょいのり

お気遣いありがとうございます^^
嬉しかったです^^

by ちょいのり (2011-10-24 16:21) 

萌田かずきち

>ちょいのりさんコメントありがとうございます!

萌田も希望退職届け書いたことのある人間なんで、そういう時の気持ちは

痛いほどわかります。

元気出してください(微笑)。
by 萌田かずきち (2011-10-26 01:43) 

萌田かずきち

>たなけん(裏)さんコメント&応援ありがとうございます!

ここまで何だかんだで続けられてきたことが、自分は運が良かったと

思います。

そういったコメントが、とても励みになります!!

面白い作品一つでも多く作れるよう、頑張ります。
by 萌田かずきち (2011-10-26 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0