SSブログ

某Nのは同人追加あるかもなの?等についてなの? [同人誌]

お疲れ様です。

nano9.jpg

某人気魔女っ子アニメの同人線画

大分上がったんで

中間報告に来ました!


まずはじめに言い忘れていた事を…。

Nのはちゃん・Yーノ君が登場することは明白だったんですが

他にFェイトちゃんやら、Sずかちゃんやら、Aリサちゃんも

ちょっとだけ出ます。


画像はやばくないんで近々貼りに来ますね。

DVC00012.JPG

AsのVォルケンな方々は

キャラいっぱいになり過ぎるんで

今回漫画に登場は勘弁ということで…。


次あるかはわかりませんが。

そもそも今回実は、Kさんが「やるべきですよ」

…と言ってくれたおかげで描けてるんで。

なの2P.jpg

・・・でついでにまだ確定ではないんですが

今やってる同人漫画の

追加があるかもしれないです。

ちょっとだけなんですが…。


そして更に

一応、魔女っ子も大分生き字引なので(苦笑)

あとがきに

新旧魔女っ娘もののイラストが付く予定です!!

これも確定ではないんですが間に合えば・・・です。


何が来るのかは

まどかちゃん完璧版3.jpg

少なくともこの作品は

くる事はわかっていますが??

とにかく萌田が好きなものメインになると思います!


なるべく満足していただけるよう

サービスサービス…です(Eヴァ??)。


同人はこんな感じで

またかんなやります。

かんなちゃん25P.jpg

・・・が

エロ漫画のDLの方

(完全なエロとは言い難いものがありますが)も

もっと同時に

新作なり、過去作完全版なりを

出していければと思ってます。


今週最大のチャンスだということは既に、書きましたが

いい感じの進行具合なんで

またブログも

Kさんとの電話の内容でも書きに来ますね。


今日はそんなとこで…。                       それでは!

かんなちゃん40P.jpg
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 2

ちょいのり

いよいよ同人関係も年末進行大忙しですか!
風邪など引かないように気をつけてくださいね^^

by ちょいのり (2011-11-23 09:29) 

萌田かずきち

<ちょいのりさんコメント&お気使いありがとうございます!
最近は体調良くなったんで、助かってます。
時間が無いのが困りますが…(苦笑)。
by 萌田かずきち (2011-11-26 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0