SSブログ

某人気魔女っ子同人漫画線画終わりました等についてです。 [同人誌]

お疲れ様です!

リハビリの関係上、あまり長い記事は書けませんが

合間に記事書きに来ました。

はがき.jpg

まず、某魔女っ子同人の原稿

キャラ線画終わりました。


あとは、デジタルでちょこっと直すだけです。

今背景入れてますが

1日でできる量・・・というか

あげなくてはいけない量なので頑張ります。

DVC00012.JPG

前回記事に書いた

追加の方はまだなんで

早くそちらにかかりたいです。


次に、Kさんと話した内容なんですが

昭和52年放送の

「「C電磁マシーンVルテスV」の 劇場化の話何で流れたんでしょうね…」

・・・といった内容がメインで


2人で盛り上がってしまったんですが

ちょっと長くなるんで

また今度記事に書きに来ます。


また近い内に記事か気に来ますね。


今日はざっとで他愛ないですがこんなとこで…。                      それでは!

nano9.jpg
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0