SSブログ

前日なので 場所紹介です! [アニメ&同人誌]

おつかれ様です!

明日というか今日の情報軽く載せに来ました。

まず場所なんですが


 東 オー24b

                   昭和平成(あきわひらなり)ロボアニ会です。

CD表紙用.jpg

こんなポスターぶら下げる予定です。


それにしても

原稿整理に晩飯抜いて徹夜するとは、夢にも思ってなかったです(苦笑)。

しかも、まだ寝てないのです。


あと、パソコンぶっ壊れたせいか

メールとDL原稿アップができない状態で、帰ってからまた復旧させます。

DVC00012.JPG

あと、正月にやっと昔のアニメのうんちく?話や

自分のオリジナル漫画の紹介等やろうと思いますので

冬のイベントが終わるまであとしばらく、お待ちください。


それでは、魔女っ子Mグ本作ろうとちょっと

Kさん口説きに行ってきます(嘘ッ??)。


今日は他愛ないですがそんなとこで…。                    では!
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

あいか5drr

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2012-01-02 03:41) 

萌田かずきち

>あいか5drrさん、コメントありがとうございます。
いつも東方のイラスト紹介いいなあと思って拝見させて頂いております!
萌田の実績があれなんで申し訳なく思ってますが
今年もどうぞよろしくお願いします。
by 萌田かずきち (2012-01-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0