SSブログ

Cミケ来訪された方ありがとうございます&正月年越し警備の思い出等についてです。 [イベント]

あけましておめでとうございます!

ブログやりながら寝ちゃってました(笑)。

まだ、疲れぬけてないですね。

DVC00012.JPG

まずは、御来訪された方ありがとうございました!!

なぜかここ2年、アニパロの冬Cミとなってしまってますが

それはそれで❁お気に入りです。


イベントは毎年(特に交流が)楽しいですが


VルテスVの(主人公・健一と一平が喧嘩して銃と鞭持ってにらみ合っているところ

くの一の末裔、めぐみが手裏剣投げつけた)話してくれた方とか

隣のなのはサークルさんと盛り上がって仲良くなったり

毎度の事ながら、マイピクさんのとこ遊びに行ったり来てもらったり…と


今年はさらに楽しかったです!

はがき.jpg

自分ひとりだったら、もう既に

撤退していた筈なのに

こんな楽しい思いさせてもらい

Kさんと支えてくれている周りの皆さんに感謝尽きないです。


「今年こそ復活!」を目標に頑張ります。

今なら面白い物、創れるような気がするんで…。


Cミケのあと、Kさんとずっと例にもれず

アニメの話三昧だったんですが

萌田は

N浜シリーズ(「勇者Rイディーン」「超電磁ロボCンバトラーV」「超電磁マシーンVルテスV」

「闘将Dイモス」「未来ロボDルタニアス」)の大ファンなんで

かなり熱く語ってしまい


明日か明後日でまた語りまくりたいと思ってます。


N浜監督の作品はロボット以外でもD根性ガエルとか侍Gャイアンツとか

好きな作品多いんで、かなり信者に近いです(笑)。

(若い子には何のことやらさっぱりだと思いますが(苦笑)。)

でも今日はおとなしく寝ます(やっと寝れるんで…)。

なのは漫画ユーノくん??1P .jpg

そういえばDLやはりちょっと調子悪いんで

データ(質落とさないで)軽くしてやってみますね。


待ってる方、今しばらくお待ちください。

例年、正月といえば萌田は

浅草のS草寺で年越し警備の班長やってましたが

体力の限界で2年前に引退しました

(最初の方の記事に書いてあります)。


今思うと、Cミケの後睡眠不足で、かなりハードなスケジュールで

よく弟や自分より若い仲間によく助けられました。

なのは漫画ユーノくん??1P .jpg

みんな萌田がいるから来る…と言ってくれてましたが

どうなったかなぁ…?。


警察の方達との連携は、色々勉強にもなりました。

本当にかっこいい人もいれば

??な人もいて

本当にその人によりますね。


ぽくは仲間やバイトの大学生がいやな目にあわないように

気を使ってたんで

終わったらホッとしたものです。


これが終わると結構金額よかったんで

かなり漫画に集中できたんですが…。

はがき.jpg

あれも、今思えばいい思い出ですね。

10数年ぶりに実家で正月…


今年こそ面白い漫画が一つでも多く描けるよう、頑張ります!!

今日はそんなとこで…。                                   それでは!

なのは漫画ユーノくん??3P.jpg
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 4

ふもっ!?

あけましておめでとうございます。
本年が良い年でありますよう祈念申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
by ふもっ!? (2012-01-02 05:40) 

萌田かずきち

>ふもっ!?さん、コメントありがとうございます。
ルパンの記事とかいつも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
by 萌田かずきち (2012-01-02 23:41) 

水銀

萌田かずきち さん、あけましておめでとうございます!

昨年はいつもご訪問ありがとうございました<(_ _)>
今年もよろしくお願いします(^^)
by 水銀 (2012-01-03 08:17) 

萌田かずきち

>水銀さん、コメントありがとうございます!
フィギュアでいろんな事させる水銀さんのブログが
廃刊した今は無きアニメ誌「月刊OUT」みたいで、面白くていつも楽しみにしています!!今年もよろしくお願いします(^u^)。
by 萌田かずきち (2012-01-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0