SSブログ

明日が大変遅くなりましたが、今回聞いた音楽等についてです! [漫画&アニメ]

お疲れ様です。

明日とか言って、萌田の明日は一体いつになるのか…って感じになってしまいましたが

お待たせしましてやっとこ更新に来ました。

まず、予告通り

がしんしょうたいむ1Pブログ用.jpg

1P目の画像です。


舞たんは既に暴走してますが

この後、るりるりとほのっちも

色々いい活躍を見せてくれます。


因みに、1P目のみこの形式で

2P目以降8コマ漫画になります。

がしんしょうたいむ2.jpg

でも正直まだ、なおしたいとこが

ちょっとありますが…。


それにしても今回が今までで一番きつかったです。

現に倒れましたし…(今はだいぶ良くなりました)。

でも終わったからいいす!!

三宅きなちゃん2A.jpg

今回、かなり聞いた音楽は

Yかりん様の(魔太郎しゃんと秋葉行った帰りに買った) ピンクの新しいアルバムと 聖闘士S矢のアスガルド編&ポセイドン編のアクションBGM集と Gッチャマンです……(笑)。

節電戦士エレクター.jpg

ちょっと凄い組み合わせですが

Yかりん様のアルバムはCキューブが最高にしびれましたですね。


GッチャマンはアクションBGMと2&(ファイター)を含めたソングスで

アイキャッチの音に合わせて「Gッチャマン」と

某いさおさんの声真似をするのが大変でした??(苦笑)
でも、最後に聞いたのは

「Kいおん」だったんですけどね(笑)。


前回の記事でKさんの色塗りをやる件について書きましたが

あれ実はずっとKさんから是非にと

頼まれていた話だったんですが


彼のタッチを殺すんじゃないかと、悩んでいたんですが

今回彼にもでじ絵をマスターしてほしいんで


教える事がメインという事で

引き受けましたという事なのです

(彼の気使いもあるとは思いますが)。

舞たん完成版.jpg

でも他に自分でも何か結果出したいと思ってます。


実は漫画以外にも、この間まで習った事と違うジャンルの勉強を

新しく始めました。


ソフトと教科書もあるんで。


そちらの方が成功すれば、漫画もずっと続けられる事になります。

がしん10Pキャラ見せ用.jpg

これが、秘策の一つです。

あと卒制アニメ線画描いてます。

これがあがればHPアップしますんで…。


漫画の今後の活動なんですが

ちょっと予定立たないんで

日を改めてまた書きに来ます。

翔設定.jpg

やっぱでも、ロボットは描きたいですね。


とりあえず今日はそんなとこで・・・。                           それでは!

がしんしょうたいむ1Pブログ用.jpg

ほのっち可愛いす♡
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 1

萌田かずきち

萌田です!
卒業制作用アニメがひと段落ついたので、来ました。近々これについたの記事書きに来ると共に、18禁の方等の設定等何か紹介できたらと思います。因みに卒業制作なのにお色気満載です(笑)。
by 萌田かずきち (2012-03-08 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0