SSブログ

「どっきんちょ!ろりろり学園」他3作アニメ線画、完成したのでやっと…等についてです。 [漫画&アニメ]

萌田です。

大変ご無沙汰しまして

申し訳ないです!!


いつも励みにしてます。


さて

ラフなとことか結構ありますが

「どっきんちょ!ろりろり学園」「忍者大戦!にんにんかんな」「重爆戦鬼いかずちの翔」

アニメ線画できまして

総枚数120枚越えました。(ラフ2日・クリーンナップ2日)

翔設定.jpg

あとはちょっと直せそうなとこ直して

HPにはっつけて近日、発表する予定です。


ろりろり学園は漫画の内容が

動きます。

がしんしょうたいむ2.jpg

いかずちの翔は

翔がジェットからロボへ変形します。

その際多少デザイン変更しまして

今のが完全決定稿です。


かんなは観てのお楽しみです。

三宅きなちゃん2A.jpg

よって現在、肘とか肩とか

疲れ過ぎレベル越えてて

肘なんか曲げると痛いです(笑)。


アニメの出来は、自分としてはもっとできると思ったんですが

まあまあって感じで

いいアピールになればというもくろみも微妙になりましたが

一応これも秘策の一つでした(苦笑)。


動作はなるべく整理しときますね。

舞たん完成版.jpg

あと、動くんで

書類まとめてます。


ちょっと、学校行きながら

かんなキャラ線画→Nのは同人→卒業制作→がしんしょうたいむ原稿→卒業制作用アニメ…と

1日も休み無しで

ブログ書きに来れもしなかったんで

ちょっとだけ休みます。


って言っても描かないだけですけどね。

がしんしょうたいむ1Pブログ用.jpg

そういえばがしんのこの原稿

ちょっと制服トーンの濃度と描き文字の大きさ&位置を

変えまして、見やすくなってます。


最後に18禁情報なんですが今回、いっぱい色々描いたおかげで

原稿早く描く自分的マニュアルが完成したんで

2か月に1本は

他の事やりながらでもできるんじゃないかと思ったんで


近々予告改変します!


その時はここに

さらっと記事にしてDLブログの方に

詳細書くんで

しばらくお待ちください。

ナナちゃん&ダイモス (イラスト)完成版.jpg

この子とか描きたいんで

(もちアニパロありの方向で。)


でも本当さすがに今回は

かなり泣き入りましたっす(笑)。


とりあえず

これで本当にやっとブログ書きに来れます!

とりあえず今日はそんなとこで…。                           それでは!

超電磁ロボ コンバトラーV.jpg

でも、アニメは描いててちょっと楽しかったなあ…。

当分こりごりですが(笑)。

18禁ですか・・・???・・・う~ん・・・拙いのでよければ・・・(笑)。
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 1

萌田かずきち

萌田です。
アニメ線画リテイク追加して150枚突破し、今「いかずちの翔」仕上げ中です。「ろりろり学園」の線画はちょっとデジタルで付け足してます。かんなは塗るだけです。目処立ち次第、記事書きに来ます。
by 萌田かずきち (2012-03-17 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0