SSブログ

絵柄紹介用に作り直した原稿紹介&その際聞いたBGM等についてです。 [漫画&アニメ]

お疲れ様です!

絵柄の紹介用として

女子高生警備員?く・る・み.jpg

「女子高生警備員?く・る・み」原稿

背景とかキャラとかデジタルで描き直しました。


これと「沖田ちゃんラブ」は、自分的に

ちょっと面白い的惜しい作品な感じで

作り直したいとこです。


くるみも最初、例外にもれず

ぷちHな感じにする予定でしたが

話的に真面目になり予想外でした。


…といきなり、そんな話から始まりましたが(苦笑)

その創り直しの間

聞いたBGMですがこの間買ったゆいにゃんさんのアルバム2枚+

美少ゲーソングス1枚だけでした。

flashかんな用.jpg

つまり萌田には珍しく、ずっとリピートです。

最近こんな記事ばっかで

ニンともカンともですが・・・。


DLの予告変更も苦戦してますが

美少ゲーっぽくしたいという点は

再三述べている通りなんで・・・。


でも、本当は美少ゲーそんなに知らないんです(笑)。

こんなCGが描けたらいいなあと

参考程度に観ていたら(ほぼ体験版(苦涙))

なんぼかはまってしまったという事です。

flashろりろり用.jpg

とりあえずこれでも一応

前職・CGクリエーターなんですけどね…(笑)。


自信無いのにKさんの仕事受けて

どうなるんでしょうかね(苦笑)。


話戻って、美少ゲーの中で1番印象に残った脚本は

「魔女っ子Aラモード」のななちゃんかな・・・。


18禁物の話でボロ泣きさせられるとは

思ってもみなかったんで(苦笑)。


あの時は東京のど真ん中の

いいとこの会社に勤めてて

仕事でストレス溜まって、毎日秋葉寄って


漫画なんか描く暇なかったですね。

DVC00012.JPG

まどかちゃんもそうですが

何か感動する話を、もっと

うまく作りたいなあとつくづく思います。


今日も他愛ないですがそんなとこで…。                            それでは!
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 1

萌田かずきち

萌田です。明日か明後日、今後予定まとめやアニメについてみたいな記事書きに来ます~。
by 萌田かずきち (2012-04-14 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0