SSブログ

今後の活動予定について等についてです。 [コミック&同人誌]

お疲れ様です!

水面化作業中ですが、体調がちょっと芳しくなく

ちょっと間空いてしまいましたす。

flashかんな用.jpg

そういえば、HPのサイトマップのページのアニメに誰か映ってるんですが

果たして誰なのかは萌田の口からは

申し上げることはできません??


そんなことより

またKさんと1時間電話してしまい

彼に「Kいおん」描かそうという萌田の野望は

もろくも崩れ去りました(笑)。


商業誌のカラーの件についての萌田の心配をよそに

夏のイベントやその活動についてとかばかりなので

いいのかな・・・?って感じですが・・・


とりあえずその情報についても含め

これからちょっと記事書きます。

ナナちゃん&ダイモス (イラスト)完成版3.jpg全然関係ないリンク文言ですね(苦笑)。

そんな事より、今後の予定ですが

水面下苦戦してるんで、何とも言えないですが


かんなの背景は合間見てやるとして

水面下次第というのもありますが

一応、決まってるのは夏、Kさんと

超電磁ロボ コンバトラーV.jpg

のパロディ漫画CDを出す・・・筈という事です。


何故「・・・筈」というのかは

Kさんが描いてくれれば・・・という前提の元だからです。


簡単に言うと、Kさんが描かなければ萌田だけならいいや…と

本当はオリジナル描きたいんで。


しかしこれはあくまでも

Kさんとの連名サークル「昭和平成ロボアニ会」としての活動で

萌田個人のサークル「ろりーごーらんにょ!」としては

ロリキャラならOKスタンスなんで

ナナちゃん&ダイモス (イラスト)完成版.jpg

この娘優先にしたいとこです。

また連絡あるんで、その時話します。

もしかしたらDLは恵子ちゃんとカップリングで

「続はずかしいもん」になるかもです。


ただ、あくまでも水面下優先です。

状況によっては辞めるかもしれないんで・・・。


やれればロリキャラなら

まどかちゃん完璧版3.jpg

この娘とかも描きたいとこなんですが。

その場合は最近のアニメシリーズ用に

「ろり・・・本2」となります。


あと他になんですが

萌田オリジナル過去作「先生なんて・・・」は

新カット追加して完結させたいと思います。

先生なんて…放課後ろり影会あとがき用のコピー.jpg

シリアスなんで感動のラストで締めたいなあと…。

これについては

ネーム頑張って描きますね!


何かまだ決定してない情報ばっかなんで

何ともなんだかですが・・・。

flashろりろり用.jpg

18禁ロボット物か魔女っ子物の話とか


また次回にという事で

今日はそんな感じです。                              それでは!

三宅きなちゃん2A.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0