SSブログ

現在のオリジナル作品中間報告や、同人・ナナちゃんの愉快な仲間達線画紹介等についてです。 [漫画&アニメ]

お疲れ様です!

水面下でちょこちょこ動きながら

「沖田ちゃんラブ」「いかずちの翔」&同人等の

ネームやってます。

沖田ちゃん!ラブ.jpg

ネームといっても一般向けに関してはまだ、テーマ論文兼ねた状態なんで

そんなに進んでるというもんでもないです。


次に既に、お気づきかと思いますが

Pixivのリンク画像くるくる(変える時気付きますた(苦笑))に変更し


範囲広げの為、TUNAMI&PIXAにも

登録し(こちらの方にも序々に画像増やす予定です)


冬Cミ以降さっぱり放置していた「昭和平成ロボアニ会」用の

Twitterのリンク貼っ付け


諸々の事情により

今まで記事個別のみで、付けるのやめていたブログテーマ

つけてみました。

バット引き万歳!.jpg

Twitterに関しては

あまりつぶやけない人なんで(笑)

MAKOしゃんに丸投げしたいと思います!

冗談はさておき

一般向け用の原稿やっぱ

圧倒的に少ないです。


よってスピードアップして一般用とDL同人

両立させようと思います。


女性キャラも頑張って描きますね!

さやかちゃん.jpg

そういえば、あとやっぱ

アニパロ同人やアニメの記事とかは

続きを読むのあとにしようと思います。


いきなりオリジナルじゃないのが来るのも

気が引けるんで・・・。

という訳で、前回の予告通り・・・「闘将Dイモス」同人誌・紹介漫画線画紹介です。

ダイモス1P.jpg

これは1Pめのカットですが


バックで一人ぽっちで寂しくたたずんでいる

空手使うロボットに憐みを感じますが(笑)

ナナちゃんが描ければいいんで。

ダイモス2P.jpg

本当のとこ今回、ナナちゃん萌田が描いて

VはKさんに丸投げしたかったんですが


色々あって描くことと相成り申した。


ナナちゃんはかなり描きたかったんで

合間に

イラストとか描くかもしれないですが・・・。

ダイモス3P.jpg

こんな感じのを・・・。

この服がどうなるとかそういう事は

残念ながら内緒です。


いずれにせよ、紹介漫画形ができたんで

あとは追々紹介しに来ます。

V3P.jpg

でも本来、ちずるしゃんとか

「Sイボーグ009」のフランソワーズとか

009のコピー2.jpg

萌田が描くとろり化してしまう為

邪道です。

Kさんちずるレイヤー統合断ち切り済2.jpg
(せめてこれ位がベストです!!)
ある程度、母性が感じれれなけねばいかんのです!!!


裸ジャージ描いてる方が

気が楽かもしれないです。

V2P.jpg

そういえば前回紹介し損ねましたが

下の段は

地球をあらす侵入者の方々です。


今日はそんなとこで・・・。                                それでは!

まどかちゃん&さやかちゃん1.jpg

阿知賀決勝まで残れるのか、ハラハラドキドキです~。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0