SSブログ

4コマ(8コマ)完全撤退、他夏のイベントの事等についてです [コミック&同人誌]

お疲れ様です!

ちょっとご無沙汰となりました。

突然ですが、4コマ(8コマ)完全撤退決めました。

がしんしょうたいむ1Pブログ用.jpg

理由としては、思い通りに表現しきれない等のためで

ストーリー物としてしっかりとした物を

作らないと判断した為です。


4コマ(8コマ)に関しては

自分の力不足で、気にしていた方おりましたら

申し訳無いです。


来月からはちょっと動けなくなるんで

当面、水面下は無理かなと思います。

まりもん&もずくちゃん.jpg

次に、夏のイベントの件ですがダイモス2P.jpg

紹介漫画の原稿はモノクロだけなら

完成しております。

ダイモス3P.jpg

でも、これだけは色つけたいですね。


紹介漫画に関しては、実録物とかの

いい練習になりました。


何か歴史とか、今度は

それを生かして創ってみたいです。

続はずかしいもん紹介画像用 (2).jpg

これのナナちゃんは明日

ネームあがればと思ってます。


でも正直、夏微妙になってきまして

もし万が一、「続はずかしいもん」間に合わなかったら(仮に万が一の話です)

神北恵子ちゃん水着姿1.jpg

18禁新作オリジナル創って

どこかに見せるという、罰を自分に課したいと思います。


久々にもかかわらず

雑多な文で申し訳ないですが

今日はそんなとこで・・・。                                    それでは!

まどかちゃん&さやかちゃん1.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 2

フィルコ

初めまして、こんばんは、
nice有難う御座いました。
読者登録も有難う御座いました(左で自分のブログを見つけてニンマリ)
まどかちゃんとさやかちゃんが凄くかわいいです・・・。
萌田かずきちさんの描く他の魔法少女も見たいですよ・・・!
by フィルコ (2012-06-03 03:52) 

萌田かずきち

フィルコさん、はじめましてこんばんは!
承認遅くなってしまい申し訳ないです。
フィルコさんのブログの、まどマギのレポートがかなりお気に入りで(笑)
読者登録しました。
魔法少女と後輩と妹に弱いんで、魔法少女もサリーからNのは・まどマギまで好きな作品多いです。
まどかちゃんさやかちゃん凄く・・・
そう言って頂けるととても嬉しいですね。
ありがとうございます!!
by 萌田かずきち (2012-06-07 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0