SSブログ

Vネーム途中経過詳細?等についてです [コミック&同人誌]

お疲れ様です!

ちょっと感覚空いてしまいまして、申し訳無いです。


今日もいつも通り、アニパロはつづきのあとからで

まずはオリジナルから・・・と言いたいんですが

沖田ちゃん!ラブ.jpg

その前に、コメント欄にも書きましたが

本当の事をいいますと

今、片道2時間かけて勉強しに行ってます。


詳細はちょっと書けないですが

将来出来る限り漫画続けられるようにです。


それが実は、ちょうど今回のコムケの後ぐらいまで

忙しくなってしまった原因ですが

今回のコムケも最悪でもせめて何か

チラシショート漫画配布でもと考えております。

flashかんな用.jpg

まだ、ギリまで諦めませんが

今回出せなかったらその分、冬

多く出せる筈なんで

アニパロ記事多くなってますが

予告分含めてオリジナル途中経過ここに載せられるよう

頑張りたいと思います。


でも最終的には

一般向けオリジナルロボット等の漫画で

面白いと言って頂けるような物を

1つでも多く提供したいですね。

flash翔用.jpg

それでは今日のアニパロの

途中経過です。V3P.jpg

多分これ以上、ページ数は変わらないと思うんで

Vネーム32P差し分け別の

大してオリジナルの漫画と変わらないボリュームになりまして

戦闘シーンラストにあります。


オリジナル奴隷獣をぶっ倒します!

豹馬かっこ良過ぎます。


18禁という事以外は

コミカライズのつもりで描いてるんで。

ダイモス1P.jpg

そういえば前、Kさんと電話していた時

ただの18禁描いても

脚本の練習にならないんで・・・と言ったら

Kさんにも激しく同意され

18禁連載作家がいいのかな?・・・とちょっと笑いましたが


それより驚いたのは

18禁漫画無しでもいいとも言ってた事ですね。


さすがにこの二人揃って18禁無しは

来てるくれる方に申し訳無さ過ぎるんで

却下にしましょうと言いましたが(笑)


18禁だとクライマックスの展開がある程度

読める範囲内なんで

なかなか難しいとこですが。

まりもん&もずくちゃん.jpg

その点では、今回のV&Dイモスの

脚本に関しては満足いく出来です!!


こんな感じで最近のアニメ同人も作るとしたら

まどかちゃん&さやかちゃん1.jpg

この契約的な魔女っ娘ものだったら

萌田なら5人全員そろって戦うドラマが

観たかったんで

そういうのを創りに行くと思います。


一例ですが・・・(観たい方いたら考えます?(笑))。

今日はこんなとこで・・・。                                 それでは!

あがリーチオーライ.jpg

すばらの活躍が気になります~。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0