SSブログ

日曜に見た不思議な夢のはなしです。 [イベント]

お疲れ様です!

flashろりろり用.jpg

この間の日曜の事ですが

妙にリアルな夢を見まして

今回は、それについてという

いつもとちょっと趣向を変えた記事です。


こんな事あり得るわけが無いんですが

警備員時代の年上の友達・Uさんに

その夢の中では

いきなり拉致され、どこかへ連行されていたんですが

見た事も無い駅で電車を降りました。

DVC00056.JPG

土日の2日しかない貴重な漫画執筆日に

外を出歩くこと自体、あり得ない話なんですが


ずんずんとUさんに連れられ

真新しい駅ビルを進んで行くと

DVC00050.JPG

何やら海が見えてきました。


海は大好きなのですが

海の見える港、に何の用なのかなと思ってたら

それを手掛かりに

ちょっと場所が分かってきました。

DVC00046.JPG

どうやらここは

みなとみらいという場所らしいのです。


そして更に、もっと詳しい事が

明らかになってきました・・・。


パシフィコ横浜・・・というとこらしい。


でも、この忙しい中

横浜をひと駅越えたみなとみらいまで来る・・・

なんて事絶対にあり得ないです!


おかしな話です!!

もしかしたら忙し過ぎて、夢と現実がごっちゃになってるかもしれません。

大体このイベントホールで

これから何が起こるんですか・・・?


とUさんに聞こうと思った瞬間

あるチケットを渡されました・・・。


あああ!

キュピーン・・・何という事でしょうか

うたがっせん .jpg

もうすぐ2期が始まる某ゆるアニメの

「某中うたがっせん」ライブだそうで

制服着て声優さんが

歌っちょるではありませんか??


何というリアルな夢だ・・・。


昼の部&夜の部両方あわせ

6時間ほとんど立ちっぱなしで

妙に疲れるが、かなり楽しい夢だ・・・。


最初は、応援してくれてる方の為

一枚でも原稿あげるべきなので

胸中、かなり複雑な気持ちでいっぱいではありましたが

うたがっせん .jpg

次第にノリノリになり

夜の部最後の声優さんの話のとこは

ついでにもらい泣き・・・って

あくまでこれは夢の話ですが。


でもなぜか

夢の割には

DVC00057.JPG

うちわがあるんですが・・・???


(連れてってくれたUさんをはじめ

かなり素敵なライブを見せてくれた声優さん達や

周りの自分よりかなり若いファンの方々に

ありがとうと言いたいです。


あんな楽しい思いは

10年以上ぶりぐらいかもです。(心の声))


夢の中の話なのに

体全身筋肉痛ですが。


何故かわかりません。

@-っかりん。

うたがっせん .jpg
(いたずらがき(笑))
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 2

ふもっ!?

\アッカリ~ン/
楽しまれたようでなによりw
by ふもっ!? (2012-06-25 02:14) 

萌田かずきち

ふもっ!?さんコメントありがとうございます!
本当は、イベント情報的なものは記事にするの極力控えたほうがいいかなと思ってたんですが
あまりの感動に我慢できず記事にしてしまいました。
実はまだ引きずってます(苦笑)。

きらいじゃないもんの盛り上がり方は半端なかったです~!
かがみん・・・。
by 萌田かずきち (2012-06-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0