SSブログ

やっと漫画執筆日なんで、中間報告等です。 [アニメ&同人誌]

お疲れ様です!

まだちょっと夢の余韻冷めやらぬ(笑)萌田です。

うたがっせん .jpg

が、やっと漫画執筆日なんで

その前に中間報告等などをと思いまして

記事更新に来ました。


でも、今状況が状況なだけに

オリジナル全然できてないんで

今日は(も?(笑))、アニパロの報告です。


とはいえ、コムケ前なんで

アニパロ優先となってますが

オリジナル待ちな方の気持ちは

萌田の心に伝わってますんで


予告している18禁作品

まりもん&もずくちゃん.jpg

こちらの目処が立ち次第

あげにかかろうと思ってます。


どちらにせよ、学校が

終わりにならない限り

思う様には執筆なかなかできないんで・・・。


一般向け待ちな方共々

あとしばらくお待ちください!

flashかんな用.jpgでは、恒例?のアニパロ記事ですが

続はずかしいもん紹介画像用 (2).jpg

Vのネームはあがってまして

これから線画原稿

当たりをつけようと思います。


そして冬に回そうかと思っている

Dイモスのナナちゃん漫画集についても

あとネーム1回づつ修正かけたら

原稿に入れる状態なんで

ちょっと合間にできればと思ってます。


その他、ついでに

コスモバード.jpg

これのあらすじも

できちゃってたりしますが

描くかどうかは未定です。


今回、もし同人原稿落ちたら企画検討案に

最近のアニメのイラスト

あがリーチオーライ.jpg

ここに貼ろうかとも検討中です。

萌田としては最近のは正直

あまり、自身が無いんですけどね(苦笑)。


それにしても

Yるゆりキャラソンまで涼宮Hルヒ&Kいおん並みに

いい曲揃いだな~と思いながら

聞いております。


「きらいじゃないも~ん」

(化物なまよいちゃんの声も、まだリフレインしてますッッ。)

神北恵子ちゃん水着姿1.jpg

ではまた更新に来まーす。                                それでは!

ナナちゃん&ダイモス (イラスト)完成版.jpg

何故かライブに

前の方の席、通常の人の約3倍速で動く乗りのいい

光速電神なメガネくんが昼も夜もいて(別人)

頭にこびりついて


彼等の事を敬意をこめて

ラムちゃん親衛隊隊長の称号を与えたいと思います(笑)!!
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

真琴@PC趣味人

忙しいが頑張って!

こちら一般向けBlog再開ですよ~。
http://mak1972.net/
by 真琴@PC趣味人 (2012-06-23 19:59) 

萌田かずきち

MAKOしゃんコメントサンクス!
ツイッターまだよくわからんので、サポ頼むしゅ。
絶望したとか、いきなりしり見せとか零ちゃんぶつじょとか
つぶやいてもいいから(笑)。
by 萌田かずきち (2012-06-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0