SSブログ

前回の付け足し?何かイラスト増やしたいなあという件等についてです [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

現在、同人Vの下書きをしています。

前の記事にコメントした通り電話ありましたが

Kさんも今回のコムケ用原稿少しずつ始めたみたいです。

ダイモス紹介漫画0007.jpg

因みにKさんの方は

普通の18禁ものをVのみです。


Vはふたりで話し合って

一般的に人気あるんでいいかもしれないですね・・・と決めたもので


Dイモスのナナちゃんの方は

萌田の個人的に描きたかったキャラなんで

ナナちゃん&ダイモス (イラスト)完成版.jpg

久々なのに、ちょっと眠くて

何書いてたのか分からなくなりかけてましたが(苦笑)


早い話が

一応昭和のロボット物は

萌田は殆ど覚えててパロディとか描けるんですが

それとは裏腹に、オリジナルがやりたいと


20代だったらすごく好きなんで、喜んで?描くんですが

描ける時間も今は特に限られてますし・・・。


とりあえずあす以降の連休中に

オリジナル情報は記事に書くとして

今日も同人情報いきます。

続はずかしいもん紹介画像用 (2).jpg前回

ナナちゃん用同人「好きなんだもん(仮)」の詳細は

記事にしましたが


電話で萌田は

神北恵子ちゃん水着姿1.jpg

Dイモスのナナちゃんと、Zンボットの恵子ちゃんと

Bラタックのユリちゃんが描ければ

昭和のロボット物パロディ思い残すことは無いと

言いました。


最近の物は思い残すことがあるのかは

定かではないですが・・・?


裸ジャージの中身

あがリーチオーライ.jpg

描きたいような気もします(女性の方すみません(汗))。


とりあえず、前回の付け足しとして

V&Dイモスのあとがき等用に


RイディーンやVルテスVのめぐみやDルタニアス・・・

T映本社つながりとして

Gッドシグマ・Aルべガスの蛍とか

イラスト描くかもしれません。


本当は、国際映画社系の

Bライガー・BクシンガーSスライガーとかAクロバンチとか


T映動画系の

Gッタ―G・Gレンダイザ―・Gキーン・Dンガードとか

その他では

Mクロス・O-ガスのモームとか

DルバックやMスピーダやDンクーガや

Bスマルク・T影や


Kン肉バスターやおごらせてもらうよアムロくんや

勝てると思うな小僧くんや、カミ―ユ貴様は俺の・・・や

地球は狙われている方とか


(書いててきりないんでここらへんで辞めますが(笑))


アニメイラストもっと描きたいんですが

今のとこ時間無いんで

また追々に・・・。


何か出来次第貼りに来ます!

今日は寝てしまっていたんで他愛ないですが

そんなとこで・・・。                                   それでは!

ダイモス1P.jpg
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 1

萌田かずきち

萌田です!
今から最近のアニメのイラスト線画ですが
描きまーす(半ばやけくそ(笑))。
どれだけ描けるかわからにゃいですが、何が来るか
おったのしみにです~。
by 萌田かずきち (2012-07-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0