SSブログ

最近のアニメイラストちょっと線画紹介やV同人設定紹介等についてです! [コミック&同人誌]

お疲れ様です!

何か色々と思うように進まないんで

ストレス溜まって

あっかり~ん.jpg

こんな感じの描いちゃいました。


はじめて描いたんですが

なかなかでよかたす~。


警備時代の仲間のUさんや、ファンの方に捧げます

2期たのしみです。




あこちゃん阿知賀編.jpg

某阿知賀の1番人気キャラ?(笑)


アコちゃん[ハート]

あがリーチじゃ無い

オーバーフューチャーな方聞きながら

これまた初めて描きました。


実は阿知賀では

萌田もこの娘がかわゆくて1番好きす。


次に、オリジナル気になってる方へですが

今週中に

萌田オリジナル作品の

設定まとめて紹介できるよう

頑張ります!


アニパロ何とか、勢い付いたんで・・・。

でも本当に没頭にある通り

2日じゃきついっすね。


今日もそのきついアニパロ情報いきます。V設定原稿.jpg

これはVの同人の設定ですが

上が萌田オリジナル奴隷獣・グネラ(適当(笑))で

下はマリン無しで、タンク運ぶ方法ですが

昔のアニメっぽくデザインできたなあというのはともかく


クラッシャーのエンジンどうなっているのか・・・?とか

突っ込む余地あるところがまた

昭和っぽくていいんではないかと思います(笑)。


そういった力押しは

今失われたとこかもしれませんね。

Gイキングなんか今見ると

スタッフ暴走しまくりな、凄い力任せですが

かなり魅きつけられるものありましたです。


最終回もかなりスパロボファンにとっては伝説的で

おすすめです!!


今日は納得できないですが

そこそこ原稿できました。


今でも将来に関係する大事な

漫画続けられるかどうかの勉強しているんで

今日のアニパロイラスト線画に免じて

もうしばらくお待ちいただければと思いつつ


今日はそんなとこで…。                                   それでは!

あっかり~ん.jpg
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 2

萌田かずきち

萌田です。
今原稿やってるので記事は厳しいです。
・・・が近々更新に来ま~す!
by 萌田かずきち (2012-07-05 20:28) 

萌田かずきち

萌田です。

アニパロVの方大分頑張って線画あげてます。
Dイモスの方もプロローグ漫画集の方やってます。
オリジナルの方、新作設定まとめ中です。
「先生なんて…」プロットまとめ直してネーム準備中です。

明日記事書けるよう頑張ります!
by 萌田かずきち (2012-07-08 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0