SSブログ

懐かしのプラモ屋の跡地の思い出や、秘蔵のオリジナル18禁や、ナナちゃん線画紹介等についてです! [アニメ&同人誌]

お疲れ様です!


ちょっと昨日は、心配させたかと思いますが

今日も合間におふくろの見舞いに行ってきまして

大分、顔色良くなって明日の検査次第という感じになり

ちょっとだけ安心しました萌田です。

三宅きなちゃん2A.jpg

まず、萌田オリジナル18禁派の方に

情報を・・・。

実は「ボイコット大作戦~」の前に

初めて描いた幻の作品があるんですが


それを完全版として描こうと思いまして

サイレント漫画なんですが

キャラが可愛くて気に入っていたんで

また、それもそのうち記事にしに来ます!

もずくちゃん.jpg

早いもので実家に帰ってきて

既に、1年越えましたが

自転車で時々

昔小学生の時、よく行ったプラモ屋の跡地とか

通ったりして懐かしい気分になる事もあります。


前既に記事にしてますが

その当時、Gンダムのプラモデルが一番人気で

よく一カ月待ちとかになってましたが

萌田はGンダムは、元々変形や合体するのが好きなので

1500円のGアーマー買った位で


Mクロスの可変Vルキリー(1500円)やZブングル(忘れました)、

ウォーカーギャリア(確か700円)

合体するDイラガーXV(700円)とかは買いましたです。


面白いとこでは、今は無き?マークという会社の

合体するBクシンガー(1500円)とか

グンゼ(多分下着メーカー)の

Dルバックの可変ムゲンキャリバー(これも1500円だったような・・・)とか

イマイの可変(途中までですが)Gルビオン(700円)とかは

嬉しかったですね。


壊れやすかったですが・・・(汗)。


自分はつくづく、ロボット全盛期に

子供で良かったと思います。


・・・が、でも本当は

今もっと自分で何かオリジナルのそういった作品を

残さなくてはと思いますし

18禁ばかりで申し訳ないです。

翔設定.jpg

もちろん18禁の方も

散々待たせて挙句この有様で

申し訳無く思います。


その借りは絶対、学校終わった後

やりますのでしばらくお待ちください。


それではいつもの同人情報いきます。

flash翔用.jpg実は、昨日のであとがき用等の

イラストは終わりではないのです!

ライディーン.jpg

「勇者Rイディーン」の主人公・洸と

ヒロインのマリとRイディーンです。


洸は女性の方に捧げます!


マリは後半の戦闘服版で

Rイディーンはゴッドボイス発射してるヴァージョンです。


あと描ければ

「宇宙大帝Gッドシグマ」のヒロイン理恵と

主人公・闘志也やジュリー・キラケンの3人描けたらいいなあ

とか思ってます。


(「未来ロボDルタニアス」の早苗や「光速電神Aルべガス」の蛍と

どれにしようか悩みましたが・・・)


イラストは描いてて楽しいですが

次々と描きたくなるんで・・・(困)。


因みにこれらのイラストは

色つけ次第、PXIVやTINAMIとかにも

貼る予定なんで・・・。


さて、次にいつものナナちゃん線画紹介ですが、今日は

空手4P.jpg

4Pめのこれです。

あえて説明要らないかと思いますので

完成お楽しみにです~

ダイモ湯1P.jpg

今日はそんなとこで・・・。                                  それでは!

ダイモ湯3.jpg
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 1

萌田かずきち

お疲れ様です。萌田です!
出来れば明日記事更新に来ます。
by 萌田かずきち (2012-07-26 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0