SSブログ

アニメのカット紹介やナナちゃんバスタオル姿線画紹介他です! [コミック&同人誌]

お疲れ様です!


昨日、家に帰ったらおふくろが入院してて

病院行って帰ってきたら倒れてしまい

更新できなかった萌田です。

flashかんな用.jpg

何でも続けるという事は

難しいと言いますが

正直、これ程しんどい物は無いです!


はっきり言って弱音はいてますが。


これも才能かなと思います。

沖田ちゃん!ラブ.jpg

ここまでありがとうございました。

自分としては、自分の力以上に

頑張れたし十分やらせてもらえたと思います。


最近は、面白い記事とか懐かしいアニメの話とか全然書けなくて

申し訳なかったです。


あと某イベントまで3週間ですが

ぎりぎりまでやれるだけやって

間に合わなければ

まりもん&もずくちゃん.jpg

冬3本出そうと思います!


学校も終わるんで

オリジナル一般用も18禁共々やろうと思います。


今日は、散々待たせていた

他のアニメのカットも同時に紹介します。デビル.jpg

これはDビルマンですが

N井豪先生とダイナミックな諸先生方原作の

アニメ同人の話は


Kさんとのヲタ話で

実は散々出てます・・・が

やはりイラスト見せないとピンと来ないんじゃないかと思って

一応描いてみたものです。


美樹ちゃんはろりで

いい線いってるかもしれないですが(笑)


描くか描かないかは分からないです。

次に、いつもの

ナナちゃん画像です。

ダイモ湯1P.jpg

今日は1Pめの

バスタオル姿です。

最初の8枚ナナちゃんの方は

線画あがりそうです。


そのあとVの本編やろうかなと思います。

V原稿1P.jpg

そして言い忘れてましたが

神北恵子ちゃん水着姿1.jpg

恵子ちゃんの新作漫画集

「かなりはずかしいもん」も

この後、やる予定になってます。


今度は完全に描き下ろし漫画集になります!

詳細は描く時、記事にしに来ます。


今日は予定と弱音だらけで申し訳ないですが

そんなとこで・・・。                                    それでは!

まどかちゃん&さやかちゃん1.jpg

あと、やはりなかなか

思うように更新できないんで

悩んだんですがジャンル外しました。


気にしてくれてた方おりましたら、申し訳無いです。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

ちょいのり

いよいよ夏の祭典まであと少しですか^^
一度はお邪魔したいとは思うのですが金土日は下っ端料理人は休めないからなあ・・・^^;

by ちょいのり (2012-07-22 02:03) 

萌田かずきち

ちょいのりさんコメントありがとうございます!
そのお気持ちだけでも、かなり嬉しいです‼‼
正直、就職の件凄く心配してました。
早く決まって本当によかったです。
by 萌田かずきち (2012-07-22 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0