SSブログ

遅くなりました明日「すきなんだもん(完全版)」DL申請します!等についてです。 [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。遅くなりました。

原稿整理やっと終わり、明日やっと申請です。

0031.jpg

総ページ数は200Pにもなってしまいました(苦笑)。


あとがきというか観た時の感想も結構マニアックになってます。

ここに以前貼った、RイディーンやV・Vルテス・Dルタニアス・TライダーG7とかのイラスト

かなり昔に描いたDイモスのギャグパロ漫画等もついてます。

ど根性ガエル.jpg

もちろん18禁のほうも、指分満載?です。


おそらく萌田のアニパロ同人の中の

最高傑作です。


本当に散々、お待たせしました。

今の気持ちを表すとしたら

ばんじゃ~い.JPG

こんな感じです(ばんじゃ~い)。

これでやっと解放されます。0018.jpg

・・・という事なんで、もっと何か記事書きたかったんですが

ガックリ疲れが出てきたんで

知ってしまった情報やら、今後についてとかは

次回書ければと思います。


それにしても今回何回

YかりんとYいにゃんとRベッカ聞いたのか・・・?

軽く50回以上聞いてますね・・・多分(笑)。


アニメも昭和のロボットと萌え系1日ごとに聞き分けたり

「超攻速Gルビオン」や「惑星ロボDンガードA」の

BGM集とか歌とお話にはかなりへばってる時、助けられました。

ど根性ガエル.jpg

久々にエンジェる~んとか聞きましたですね。

懐かしかったです。


次回は、もっとしっかりした記事書けるよう

頑張ります。

今日はそんなとこで・・・。                                  それでは!

イラスト用カット恵子ちゃん2.jpg

すきなんだもん最最終紹介画像用.jpg
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 4

萌田かずきち

本日、「(完全版)すきなんだもん」DL、DLさんにて販売開始です!
DL約1年ぶりになるので、本当にお待たせしました。
by 萌田かずきち (2013-03-09 02:02) 

萌田かずきち

追伸、メロンブックスさんの方でも「(完全版)すきなんだもん」申請してあるのでそちらの方も開始したらコメントしにきます!
by 萌田かずきち (2013-03-09 02:05) 

萌田かずきち

お疲れ様です。萌田です。
報告遅くなりましたが、メロンさんのDLは既に月曜から始まってます。
あとその他にDMMさんでもDL始まります(・・・と思います(笑))。

近々、更新に来ます。
by 萌田かずきち (2013-03-13 01:03) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

ちょっと体調不良で間隔空きましたが、明日辺り
記事更新に来ようと思います。
by 萌田かずきち (2013-03-16 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0