SSブログ

かなりしばらくご無沙汰です漫画中毒症の予定(のつもり)についてです。 [コミック]

お疲れ様です。

ここにしては初めてといっていいほど、漫画活動休止して尚且つ

しばらく長い間ご無沙汰しました。

恵子ちゃん新作カット.jpg

正直ぶっちゃけますと、就活してました。

・・・ですが結局気がつけば漫画の方向かってしまい

気がつけば漫画の予定考えてました。


という事で、いかに無理なく続けられるようにできるかに

動きが変わりました。

イラスト用カットVF-1S.jpg

なので、今すぐに再開というのは厳しいんですが

予定立て直してみたものを

今回はご紹介します。
もずくちゃん.jpg

次回、持ち込み等できないアニパロあとにして

オリジナルというのは決定してますが


18禁はDLになってしまうんで

萌田の力では優先すべきでない・・・


という事になったので18禁以外のオリジナルSFシリアスか萌えコメディっぽいのかは

わかりませんが

昭和テイストなのをお見せできればと思っています。

真実ちゃん.jpg

そしてそれをHPをちょっと改造して1本丸々無料で

見れるようにしたいです!


・・・でアニパロの方なんですが

詫び漫以降制作紹介用.jpg

当面はイラスト集のみで

昔のロボット紹介できればと思います。


・・・と同時に18禁オリジナルで夏出せれば出そうかな・・・と思ってます。

もちろん両方CD販売DL販売ありを考えてます。


まだプランの段階で何とも言えないですが・・・。

先生なんて…放課後ろり影会あとがき用のコピー.jpg

これか

久々咲ちゃん.jpg

これは違った・・・

3369636

これか

ロボット出るやつかどれかに縛ろうと思ってるんですが

サークル名考えるとロボットかなとも思いますし

まだ考え中です。


その内、プロットやら設定やら見せに来ますね。

2821309

それにしても昔の画像、おバカな画像多いですね(笑)。

2582669

あと、DLの場所増やしましたが

リンクで見れるようにはなってますが

ここに来てない方へのアピール用なんで

違いを見に行くのもいいかもしれないですね。


最後に、今回の予定も変わるかもしれないですが

書けない事色々あるんで其の辺ご了承戴ければと思います。


今日はそんなとこで・・・。                                      それでは!

まほっち~.jpg
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 25

コメント 1

萌田かずきち

お疲れ様です!
あす更新に来ます。
by 萌田かずきち (2013-04-07 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0