SSブログ

体調はようやく戻りましたが・・・等についてです。 [漫画&アニメ]

お疲れ様です。

ど根性ガエル.jpg

ようやく体調は戻りましたので、近々がえらい長くなってしまってもいたので

記事書きに来ました。


でも、お察しの方もおられると思いますが

現在活動休止中で大した事書けないのが現状です。


萌田の本音としては

アニパロの方もかなり楽しいですしありがたいんですが

ずっとオリジナルの方応援されている方には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


・・・ので、やれるとしたらオリジナルの既にDL予告しているものでもいいですし

完全新作でもどちらでも、なるべく多くの方が期待されている方を

優先にしたいですね。

真実ちゃん.jpg

そういえば、Kさんに次回のサークルカット&レポート

送ったんですが大喜びでした。

恵子ちゃん新作カット.jpg

特に・・・イラスト用Dンクーガ1.jpg

Dンクーガ(苦笑)。

このイラストも、忍・雅人・亮・沙羅・イゴール将軍・黒騎士・シャピロ・葉月長官・

ドン・ゲラールの兄貴・アネット・デスガイヤー将軍・ヘルマット将軍・ルーナ・ギルドローム将軍とか

付け足したいとこなんですが

キリないですしね(笑)。


このロボット、胡散臭いとこが大好きなんです。

怒りのエネルギーとか(要するに短気な方が、力発揮する(笑))

合体したあとOVAでやっと剣(断空剣)が出るのみで

それまでは目立った武器も無く


攻撃はぶん殴りと体当たりばっか・・・

そしてやってやるぜ・・・(笑)。

コムケ84レポート.jpg

この年は、今だに思い出深いですね。


魔太郎しゃんやMAKOしゃんとか未だ付き合いのある

親友と会えたり


縞の球団が第2次ダイナマイト打線で奇跡の日本一になったり・・・

特に横浜戦の七回11VS0だったのを満塁弾二本とかでひっくり返したのとか

印象に残ってますね。


ロボットもDンクーガの他に、機動戦士ZGンダムや星銃士Bスマルク

秋の新番組で蒼き流星SPTLイズナーと忍者戦士T影・・・。


未だに好きなのばっかです。

0031.jpg

これからの活動予定は

ちょっとこんななんでなるべく早く活動再開できるよう

頑張ってみます。


知ってしまった情報とかに関しては

どうせあまりいい情報ではないんですが

近いうち書ければと思います。


今日もおそらくオリジナル応援してる方の大半が

期待されてた様な記事書けなくて申し訳ないですが

他愛ないですがそんなとこで・・・。                                 それでは!

すきなんだもん最最終紹介画像用.jpg
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 2

萌田かずきち

お疲れ様です。

あまりに漫画以外の仕事探し手こずってるんで
ちょっと見かねて、来てしまいました。
なので目下まだ活動休止継続中です。
正直、今後やめようか迷ってましたがもうなんか
漫画中毒に侵されているみたいで中々で
迷ってます。

もう少し冷却させて下さい。
また、コメントしに来ます。
by 萌田かずきち (2013-04-02 01:50) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

もしかしたら、活動休止が長くなるかもしれません。
が、今後がどうとかは何となく決まってきましたので
その件で近く記事書きに来ます。
by 萌田かずきち (2013-04-04 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0