SSブログ

オリキャラ・真実ちゃんカラーイラスト&「がしんしょうたいむ」6Pめ紹介等についてです [コミック]

お疲れ様です。

今日はずっとお見せしていなかった

萌田のオリジナル8コマ漫画「がしんしょうたいむ」の

ほのっちが可愛い6Pめの原稿紹介や、真実ちゃん

カラー完成イラスト等紹介に来ました。

恵子ちゃん新作カット.jpg

これもあげようとちょっと思ったんですが

力及ばなかったです。

真実ちゃん完成版.jpg

まず、これが完成版真実ちゃんですが

また多少塗り方変えてます。


10数年前に、初めて描いた18禁のヒロインなんですが

当時の原稿はまだ今よりもっと

劇画っぽさが多分に残っていて

そのあとはかなり悩んだものです。


次に、「がしんしょうたいむ」お見せします。がしんしょうたいむ6P.jpg

実は昨日、既に貼ってあったこと

お気づきの方もおられたとみたいですね。


がしんネタでは、この6Pめが一番お気に入りだったんで

是非お見せしたかったです(微笑)。

0031.jpg

執筆活動再開は、まだもうしばらく

お待ちください。


再開できるようになったら、いち早く

告知に来ます!


あと最後に、HP作り直しの件

ちょっとかかるとおもうんでぼちぼちいきます。


今日は短くて他愛ないですが、そんなとこで・・・。                      それでは!

真実ちゃん.jpg
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 27

コメント 4

ナベジュン

真実ちゃんイイ味出てますネ(^-^)!
ポーズが引き込まれました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
by ナベジュン (2013-04-08 18:23) 

萌田かずきち

ナベジュンさん、コメントありがとうございます。
このポーズ(某なのはとかといい)かなり描くこと多くて(笑)
ついつい描いてしまいます(´▽`)。
by 萌田かずきち (2013-04-09 00:47) 

萌田かずきち

お疲れ様です。なんか今のとこ、土日だけは大丈夫そうなんで
当面、土日限定で活動再開したいと思います。
ぼちぼちですけどね(´∀`*)。
by 萌田かずきち (2013-04-11 00:52) 

萌田かずきち

この週末に、更新に来ます。なんか画像貼れたら、貼りにきまーす。(^▽^)
by 萌田かずきち (2013-04-13 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0