SSブログ

恵子ちゃんだけ塗り終わったんで、見せに来ました・・・についてです。 [アニメとコミック]

お疲れ様です。

1週間ぶりのご無沙汰と遅くなりました。

真実ちゃん完成版.jpg

相変わらず、漫画以外の活動でもたつき

本格的なスケジュールが組めないですが


ならばせめてイラストだけでも・・・と思ったんですが

あがったのも

イラスト用カット恵子ちゃん.jpg

恵子ちゃんのみです。


Zンボットはリーチですが・・・といっても

アニパロは多分漫画描いてる暇あまり無いです。


アニメキャラいじりたくない気持ちもありますが・・・。


オリジナルのもずくちゃんも塗ってたんですが

次回、貼れると思います。

ナナアプ32P.jpg

次のオリジナルなんですが

ハードシリアスロボット物か

コメディロボット物か

ヒロイックコメディロボット物のどれか描きたいにゃあと思ってます。


でも、シリアスストーリーより

ドタバタコメディの方がウケがいいみたいなんで

多分、自分の実力不足もあるとは思いますが・・・。

0031.jpg

それにしても今年はやけに

攻撃的な強風の日が多いですね。


前いたバイト、こんなじゃ

殆ど休園です。

仕事にならんと思いますね。

元気で明るいナナが好き0003.jpg

夏、どうなるか今のとこわかりませんが

応援してくれてる方がもっと喜んでくれるものを

創りたいです。


今日もアニメの話ちょっと出来そうにないんで

他愛無さ過ぎてどうしようもないですがこんなとこで・・・。                 それでは!イラスト用カット恵子ちゃんZンボット付き.jpg

空いてる時間であげちゃいました!背景は、あとしばらくお待ちください(By、萌田)。
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 3

いっぷく

ストッキングの足の指がいいですね
by いっぷく (2013-04-15 22:12) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメントありがとうございます。足の指に
着目されるとは思いませんでした(´∀`*)(笑)。
by 萌田かずきち (2013-04-16 00:10) 

萌田かずきち

萌田です。
既にお気ずきの方もおられると思いますが
オリジナル8コマ漫画「がしんしょうたいむ」
漫画ごっちゃさんにて無料配信中です。

あと長らくお待たせしましたが
本格的に活動再開します!!

明日更新に来ます!
by 萌田かずきち (2013-04-19 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0