SSブログ

「廃品巨神バキューマーロボ」や18禁や版権物含めた予定紹介や某イラスト完成等についてです! [アニメとコミック]

お疲れ様です。

毎度ご無沙汰でしたが、今エンジンかかってるんで

立てた制作予定や計画等記事に書きに来ました。

恵子ちゃんZンボット完成1.jpg

まず最初にオリジナル一般向け情報からです。


・・・とその前に、DLサイトさんの予告変更しておきました!

「先生なんて・・・」は紹介画像変更するんで

今、さよりちゃんとす~ちゃんのイラスト線画やってます。

先生なんて…放課後ろり影会あとがき用のコピー.jpg

多分おそらく、アンハッピーーエンドっぽくなるかなと思います。

「ボイコット~」以来

ボイコットかえでちゃんタイトルなし.jpg

男にとって都合のいい脚本&キャラを

萌田のオリジナル18禁には期待されてると思うんで


萌田自身が、嫌だろうがどう思おうが

情けはかけません。

イラスト用カット恵子ちゃんZンボット付き3.jpg

その点こちらの方がコメディタッチ入ると思うんで

話は予告の通りおじいちゃんが特訓です(苦笑)。


でもまず、今急ピッチで1番最初にあげているのは

上2作では無くロボットものなんですが

超汲取りロボバキューマー.jpg

ここ数年社会が暗いんで、シリアスな暗めのをやめ

コメディタッチの「廃品巨神バキューマーロボ」になりました!!

主人公は天才科学者の姉ちゃんで

バキューマーロボに気に入られ拉致られるバンカラ男子学生と

ねんねでトラブルメーカーのの女学生が活躍します。


次回、設定大分纏まってるんで

紹介しに来ます!


その進行具合にも依りますが、コムケ近くなったら

恵子ちゃんZンボット完成1.jpg

これやるんで。


まずこの3作品と

がしんしょうたいむタイトル用.jpg

合間に「がしんしょうたいむ」変更版

1枚ずつコツコツあげようと思います。


元々、この作品の設定は

探検隊ものだったんで元に戻ったというわけで

あと男の子も出てきます。


これも10本位できれば、どっかに見せたいんで・・・。

キャラはるりるりとかもう少し

設定細かくなると思います。


これも次回以降見せに来ます。


それらのあとなんですが

真実ちゃん完成版.jpg

もずくちゃんカラー.jpg

この真実ちゃん&もずくちゃんが

評判いいんで、予定に入れようと思います。


これに関してはまた追々紹介に来ますが

描き下ろしになります。


そういえば萌田の作品はそれらも含め

「先生なんて・・・」以外は2~30Pの間になると思います。


あと「中華料理マン」ぼちぼち

ごっちゃさんにも申請してみますが

中華料理マン表紙用.jpg

利用規約に引っかからなければ

載ると思います(笑)。


ホームページには確実に載るんで・・・

中々改変する暇無いですが

あともうしばらくお待ちください。

HPサムネイル用.jpg

最後に、今回あがったイラストは

咲ちゃん.jpg

Gッドシグマです!


麻雀しそうなGッドシグマですが・・・。

冗談はさて置き

まほっち~紹介画像用2 .jpg

紹介画像もこのように

変更しておきました。


因みにOーガスはあがらなかったんで

次回です。


他アニパロイラストの方は

宇宙大帝Gッドシグマと惑星ロボDンガードAと超獣機神Dンクーガ等

やってます。

よってこれもあがり次第紹介に来ますね。


今日はヲタ記事は中止で

そんなとこで・・・。                                    それでは!

咲ちゃん.jpg

また漫画描けるとは、正直自信無かったんで

色々感謝ですし、もちろん応援してくれる方にも感謝してます!


追記:次回超電磁ロボCンバトラーV戦闘シーンのネームと

かんなの最新漫画の前のネーム結構いい感じなんで

紹介できたら(忘れなければ(笑))しに来ます。
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 23

コメント 3

萌田かずきち

お疲れ様です。

HPの整備もだいぶ終わり、一般向け&18禁設定
鈍った感覚取り戻しがてらやってます。

バキューマーロボの女学生キャラいい感じの
おさげちゃんが完成したんで
さよりちゃんの線画共々、近々貼りに来ます!

近々、更新に来ます。
by 萌田かずきち (2013-05-02 02:15) 

萌田かずきち

追伸

あとごっちゃさんで「中華料理マン」配信してます。
気になる方、どうぞです(^O^)。
by 萌田かずきち (2013-05-02 02:18) 

萌田かずきち

お疲れ様です。
いろいろ一段落着いたんで、明日更新に来ます!!
あと、HP時期に変更します。
by 萌田かずきち (2013-05-04 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0