SSブログ

さよりちゃんの線画紹介やバキューマーロボのキャラ設定紹介や同人情報やHP等についてです! [アニメとコミック]

お疲れ様です。

またしばしのご無沙汰でしたが

まず、オリジナル18禁漫画「先生なんて・・・」の

さよりちゃん線画あがりましたのでまずその紹介です。

さよりちゃん線画.jpg

コメント欄にもちょっと触れてあった通りなんですが

前の同人の後

間空いて感覚鈍ったんで、ちょっと大変でしたが

早く色つけたいですね。


もちろんお友達のす~ちゃんもあげてます。


次ですが

廃品巨神バキューマーロボのキャラ設定です。

バキューマーロボキャラ設定.jpg

左上が萌田漫画初の

ねーちゃんキャラ主人公・各務原(かがみはら)はばきで

天才科学者なんですが

バキューマーロボを廃品から偶然作り上げたねーちゃんです。


左下は薄田猪兵(すすきだちょっぺい)という

田舎モンでがさつな男子学生で

バキューマーロボに気に入られます(笑)。


そしてお待ちかね、右のろりキャラは

梅桃(ゆすらうめ)いちごちゃんで

本人ねんねでトラブルメーカーなくせに

自覚症状がない為、なおタチ悪いキャラです(笑)。

バキューマーロボキャラ設定.jpg

既にテーマは決まってますし

いい設定纏まりつつあるので

こちらも頑張って面白いもの作りたいです。


さて次HPの件なんですが

漫画紹介のページと自作アニメの

紹介ページが終わり次第

アップできると思います。


リンクのページや

製作情報等のページ・イラスト紹介のページ(オリジナル&版権)とか

いい感じになってるんで

今のよりかなり見やすくなると思います。

もずくちゃんカラー.jpg

あと、ここに紹介していない

にんにんかんなちゃんの

ひん剥きネーム没版(全部でかんなは3本あります)

結構見直したら良かったんで


修正してお見せしたいなあと思いました。


さて次は同人関係の情報等ですがVのネーム紹介、次回以降になります。


そういえばこの間Kさんとメールしまくって

夏コムケのポスター用に

KさんのダブルMジンガー(Z&グレート)と

Mジンガー.jpg

萌田のGレンダイザー&DンガードA(Gッターも可)イラストあげたいですねと

他愛のないメールして盛り上がってました。


他にもAクロバンチとかBクシンガーとか

Gールドライタンとかも入れて

ごちゃごちゃさせたのを1枚欲しいですね・・・とか

他愛ないんですが・・・。

咲ちゃん.jpg

でも某咲ちゃんのイラストがあがった事は

触れなかったですね(*^o^*)。

あと、Oーガスのモームあとしばらくお待ちください。


他にはナナちゃんのCDかなり少部数で

夏コムケ完全版置くかもしれないです。

まあ次回、どうなるか次第ではありますが・・・。


最後にオリジナルに戻りますが

がしんしょうたいむタイトル用.jpg

「がしんしょうたいむ探検隊(仮)」とは他に

フェアリー傭兵きなちゃん.jpg

マジカルきなちゃん昔のバージョン以外に

新作描き下ろし不定期連載、HP等に

載せたいなあと思います。

これについても

追々になります。


でも正直なところ、悩んでます。

やっぱり真っ先にDL18禁もの

やるべきかな・・・と。


とりあえずぼちぼち

恵子ちゃんZンボット完成1.jpg

恵子ちゃんと「先生なんて・・・」の

イメージボード描きます。


今日はそんなとこで・・・。                                       それでは!

まどかちゃん完璧版3.jpg
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 27

コメント 3

萌田かずきち

お疲れ様です。

ホームページ完成したんで、明日(というか今日?)更新しておきます。
制作情報とか今回力入ってるんで
更新もしやすくなってますしあとしばらくお待ちください。

あと、DLの方イメージ描き始めてます。
中々一般向け優先にしずらいとこが悲しいです(苦笑)。
by 萌田かずきち (2013-05-07 02:28) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

ホームページリニューアルしました!まだ昔のが出る場合は
リロードすれば新しいのに変わってくれると思います。

他の情報については、また記事更新に来ますので その時に・・・。

ニュースページのアンケートについては
送信のさせ方がちょっとわかってないんで、一考の余地
ありありですね(>_<)。
by 萌田かずきち (2013-05-08 01:51) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

かなり悩みましたが、「かなりはずかしいもんVol.1」
製作開始してます。
ほかの画像等もあるんで、明日か明後日
記事更新に来ます。
by 萌田かずきち (2013-05-09 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0