SSブログ

久々オリジナルについての今後の情報や、ここまで古いロボットアニパロになった推移等についてです。 [イベント&オリジナル漫画]

お疲れ様です!


コメント欄の予告通り最近

オリジナルについての今後の情報全然書けていなかったんで

更新に来ました。

もくじ用.jpg

まず最初に

今回の「かなりはずかしいもん」で長いアニパロ漫画集は

終わりになります。


昔のロボットアニメもイラストは描くかもしれませんが

アニパロ漫画は滅多に描かないと思います。


次回のコムケちょっと色々あって

不本意ながら不参加になっているんで


今度こそ本当に

先生なんて・・・設定.jpg

これの予定です。


ただ今の状態では

ちょっと将来的な面・経済的な面において厳しすぎるので

私事で動くというだけの事です!

裏表紙1.jpg
(背景まだですがこれが裏表紙になります。)

では何故、昔のアニパロばかりになったのか

ここまでの推移を簡単に説明します。

あとがき用カット.jpg

今から数年前の夏のコムケで

「きもだめしだめっしゅ!」のCDのみで望んだ事があったんですが

あまり芳しくなく、Kさんが

「やっぱりコムケはアニパロエロじゃないとダメですね」

…と言って萌田も激しく同意しまして

裏表紙2.jpg

いろんなとこで絵柄古いと散々言われていた為

(実際、その通りではありますが…(>_<))

逆に開き直り

競争率の少ない昔のロボットなら

二人とも好きなんで…といった形で始まった次第でした。

トラG.jpg

でも、本じゃないんでその分

カラーや差分増やせるからとなるべくサービスしようと

やっていった結果


オリジナル一般向け用&18禁やる時間が

減ってしまった…という訳です。


でもKさんとのアニパロやるとしても

本になると思うんで

まだやるのか決まってないんですが


十分、他にオリジナルやれると思うんで

ただそれでも他の問題抱えてますが

ここに書くべきじゃないと思うんで

制服カット用.jpg

とにかく、全ては今回の終わったあとに

今後の活動等決まると思うんで。


元を正すと全ては

萌田の力不足だという事です。

そういう事なんであとしばらく

オリジナルの方、散々待たせて心苦しいですが

「きもだめし~」の時同様

さよりちゃんだけでなく、す~ちゃんも

いかがわしい活躍が増やす予定で追加ネーム切るんで

す~ちゃん.jpg

それまで少々お待ちください。

今日はそんなとこで…。                                 それでは!

廃品巨神バキューマーロボ.jpg

また、「どっきんちょ!ろりろり学園」の様な

楽しいオリジナル漫画が描きたいですね。



nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 28

コメント 5

ちょいのり

実利を取るか、自分の趣味の路線を貫くか。
ツライところですね・・・
by ちょいのり (2013-09-02 03:26) 

萌田かずきち

ちょいのりさん、コメントありがとうございます!

なかなかここに書けない事もあって
説明不足でわかりずらくて申し訳ないですが

結果昔のロボットアニパロもオリジナルに比べ
図抜けて成功したわけでもなく、逆にここ1~2年で状況が
悪化しそれすら破綻したので昔のロボットアニパロの方も
止めざるを得なくなってしまったワケです(;´д`)。
by 萌田かずきち (2013-09-02 04:23) 

ユウアーツ

ねんどろいどのアイデアniceです(*゚▽゚*)!
これは商品化したら購入してしまいそうです(笑)
作品も応援しています(^-^)!
by ユウアーツ (2013-09-03 20:46) 

萌田かずきち

ユウアーツさん、コメント&応援ありがとうございます(^_^)!

ねんどろいどは可愛くていいの多いので
是非80年代・90年代とかのキャラも
出して欲しいですね( ´ ▽ ` )。
こちらこそアニメーター応援してます(^∇^)!
by 萌田かずきち (2013-09-03 22:42) 

萌田かずきち

お疲れ様です!

明日か明後日更新に来ます。
by 萌田かずきち (2013-09-07 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0