SSブログ

「すきなんだもん」限定版無料配布情報やオリジナルネタ・バリ封サイボーグ刑事ビョウダインや「かなりはずかしいもん」情報等についてです。 [アニメとコミック]

お疲れ様です!

毎度ご無沙汰しましたが、まず早速情報です。

裏表紙1.jpg

C83のCD「すきなんだもん(限定版)」の不始末のリカバリーの件ですが

DLサイトの「すきなんだもん(完全版)」の 体験版として申請しておきました。
(既に配布されております。)

内容は、C83の時のものに加え

主に昔のロボットアニメのイラスト集加えた100Pとなってます。


当然、無料なので

CD空でC84に来れなかった方はもとより

興味のある方もどうぞです~。


体験版で完全版の方興味持ってくれたら

とてもありがたいです。

制服カット用.jpg

次に、先週の私事のニュースなんですが

フォークリフトの免許取りました!!

萌田は大泉学園→柴又と車と無関係生活が長かったため

かなり厳しかったですが

漫画で鍛えられた集中力で、本番ノーミスで受かって

かなり自信になりました。


そして実家暮らしになってから

増やした資格で、漫画を続けられるよう

動いてます。


(実家もそろそろ出たいと思ってるんで。)

官能漫画1P.jpg

もちろん、原稿もやってますが

カラーのカットがほぼ終わったおかげで

あともう少しで官能漫画10Pの影付けも

終わりそうなとこまで来ました!

もくじ用.jpg

残るは本編…といったとこです。

かなり苦手だったフォークリフト取れたことで


今、何でもできそうな気がします!!!


…で、オリジナルの方

面白そうなもの多少考えたんで

まだ決定稿には程遠いんですが

紹介しようと思います。

官能漫画3Pモノクロ版.jpg

真実ちゃん完成版.jpg

1960年代、安保の学生闘争で

バリ封してオルグっていた大学生・西ノ森病太郎(にしのもりびょうたろう)が


警官隊を殲滅し国会議事堂を占拠する目的で

友達の七文字鼻人(しちもんじはなと・ちょっと花粉症)を無理やり改造し

コールドスリープしていたのを


すっかり忘れ

病太郎がのち警視総監となり定年の時思い出し


かくして鼻人は

バリ封サイボーグ刑事ビョウダインとして現代に復活し

悪のオレオレ詐欺軍団と戦う…


というちょっと思想的(注・萌田はどちらでもないです)な

コメディ(パロディ)ヒーロー考えてしまいました(๑≧౪≦)。

あとがき用カット.jpg

このネタは、冗談として

一般向け戦隊ロボット物と

18禁用ロボット物も考えております。


設定まとまり次第

見せたいと思います。

官能漫画3Pモノクロ版.jpg

他には、最近トンとご無沙汰となってますが

「重爆戦鬼いかずちの翔」とかも

本当は描きたいんですが


とにかくオリジナルといっても

80年代っぽいパロディが得意?なんで

アニパロ好きな方でも喜んでもらえればいいですね。

官能漫画1P.jpg

あと、すずなちんがタケルの操るロボットに

セクハラ攻撃される

「どっきんちょ!ロリロリロボ」とかいうのも

考案中です。



次に、オリジナル18禁の次のは

再三言ってますが

先生なんて・・・設定.jpg

自分に暗示をかける為にも

これ「先生なんて…」なんで。


その他、アニパロの方は

Kさんと会ってから

何を本にしようか話し合う予定です。


ページは減りますがやめる訳ではないんで…。


次は、新しい画像一つでも多く紹介

できるよう頑張ります。


今日はそんなとこで…。                               それでは!

中表紙用.jpg

中表紙用です(女性の方すみません…じゃ済まなそうですね:(;゙゚'ω゚'):)。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 2

萌田かずきち

お疲れ様です!

官能漫画のカラーぼちぼちあがって来たんで
近々、更新に来ます。
by 萌田かずきち (2013-09-13 02:07) 

萌田かずきち

遅くなりました、お疲れさまです!!

あす更新に来ます。
by 萌田かずきち (2013-09-16 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0