SSブログ

「かなりはずかしいもん」中間報告・カラーあとで合間に貼りに来ます等についてです。 [アニメ&同人誌]

お疲れさまです。

ご無沙汰でしたが官能漫画のカラーコマの部分

あがってきてます。

官能漫画1P.jpg

・・・が、あともうちょいな感じで

今ここに貼れなかったんで

あとで出来次第貼りに来ます。

官能漫画3Pモノクロ版.jpg

モノクロはこんな感じです。

ちょっと目が、ドライアイ気味なので

この前買った専用の目薬は助かります。


Googleの地図の地球が出るやつ

ダウンロードしたんですが、衛星から立体的な画像が送られてくるみたいなので

前住んでいたとことか(柴又とか大泉学園とか)はもとより


オーストラリアやワイハーとかタヒチとか南極とかも見れて

ちょっとお気に入りです!

制服カット用.jpg

脱線したので、原稿の話に戻ります。


今後古いアニパロ描くのかとか

さっぱりわからんです。


本当はオリジナルのロボット(できれば18禁じゃないやつ)が

描きたいんですが

自分の漫画も今後どうなるかは

さっぱりわからんですし


とりあえず目下、「かなりはずかしいもん」

一刻も早くあがるよう頑張ります。

裏表紙1.jpg


今日はちょっと目も体もきついんで

久々に、「UFOロボGレンダイザー」BGM集聞いたんで

ヲタ記事でも書こうと思ったんですが

ちょっと厳しいんで、そんなとこで・・・                            それでは!

もくじ用.jpg

ちょっともたつきましたがあがった画像貼りに来ました。

因みにこれは官能漫画の4Pめです。

官能漫画4P.jpg

今回から、SAIを部分的に使ってますが

だいぶ慣れてきた感じです!

官能漫画4P恵子ちゃん拡大.jpg

これはおまけです(。・ ω<)ゞ♡。


またあがり次第貼りに来ます。

官能漫画1P.jpg

既にモノクロ貼ってある官能漫画3Pめの

カラー版です。

官能漫画3P.jpg

3~4Pめのぱんちゅは裏表紙も同じなので

前に貼った裏表紙のぱんちゅも

変更してあります!!


もこもこぱんちゅお気に入りの方多いんで

いつもその為の話を作りますが

今回も、喜んで戴けたら嬉しいですね。

官能漫画3P恵子ちゃんアップ.jpg

これもついでのおまけです。

でも、あんまりおっきくなってないですね(>_<)。


また来ます!

官能漫画10P.jpg

もっと早く来るつもりが、ちょっと遅くなりました。

いきなり10P見せちゃうというのも何ですが

前に、線画状態見せているんで・・・。


まだSAIを上手く使いこなせてないですね。

でも結構使いやすいと思います!

官能漫画10P恵子ちゃんアップ.jpg

これも例によっておまけですが

やっぱこれも画質大差無いです。


これで面倒なのは終わったんで

明日こそは、チャカチャカ貼りに来れるよう

頑張りたいと思います!

裏表紙1.jpg

お疲れさまです!

来場特典用だった官能イラストカットのラスト

やっとこあがったんで

貼りに来ました。

来場特典カット用.jpg

すりっぷ無しヴァージョンは

そのうち貼りに来ます・・・?


因みにこれ以上いや~ん度が増すと

色々いかんので、これが限界です。


本当はこれでも十分いかんとは思いますが

一応紹介なんで・・・。


あと7Pめの上の方のコマ

かなりいかがわしくなってしまい

ちょっとここに貼れなくなってしまいました(>_<)。

来場特典カット用.jpg

どうしようか現在検討中です。


あと他のページもだいぶあがってるんで

また来ます。

来場特典カット用カラー版2.jpg

(すりっぷ消えて無いと思うんですが・・・多分。)

女性の方いつもいつも大変申し訳ないです(´Д` )。

官能漫画8P.jpg

また来ました!

・・・といっても今回は

カラー無しのモノクロ2枚ですが

まず8Pのと

官能漫画9P.jpg

これが9Pめです。


残りは明日貼りに来ます!!

こういう形も、いい意味でプレッシャーかかってくれて

スピードが乗ってくるような気がします。


あとは本編って感じですが

また詳細は次回の記事に・・・。

官能漫画10P恵子ちゃんアップ.jpg

でもこれじゃあ

いっその事更新した方が、いいのでしょうかね(;´Д`A??

官能漫画2P.jpg

官能漫画6P.jpg
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 1

萌田かずきち

お疲れさまです。

残り2枚が苦戦中で、明日あがれば
更新も一緒にしたいと思います。

あと7Pめはまだ検討中です・・・(>_<)。
by 萌田かずきち (2013-09-22 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0