SSブログ

Kさんとの打ち合わせ・・・恵子ちゃん以降の活動予定についてです! [アニメ&同人誌]

お疲れさまです。

帰ってきたらくたばって寝てました・・・(*^_^*)。

キャラクター紹介2.jpg

今日はコメントに記述した通り、かなり久々に

秋葉でKさんと会ってきました。


もちろん同人の今後の活動についても

決めてまいりまして・・・

官能漫画1P.jpg

まず今回、あと本編だけとなっている

「かなりはずかしいもん」あげてからの話なんですが

かなり2転3転しました。


イベント用部数限定の

オフセット合同本ということは決定済なのですが


90年代のロボットから2000年以降の萌え系

その後オリジナル論も交えて


たどり着いたのが

「魔女っ子Mグちゃん」(笑)。

この時点でもう既に

赤字覚悟の自爆同人テロ状態なのはわかりますが

やはり今のところ、ロボアニ会なんで

ロボットものにしたいという事で

夏コムケ用に決定したのが

初代「機動戦士Gンダム」(´Д` )。

・・・他にもZZとかもやりたいという案もありますが

知名度から、まずは初代という事になりました。

かなりはずかしいもん本編11P.jpg

恵子ちゃん終われば、ページも少なめになるんで

その分いろんなキャラとかで

回転できると思いますが

活動資金バイトで補充しようと思うんで

もくじ用.jpg

毎度、要領悪くて申し訳ないんですが

ちょっと探しながら

同人に関しては続けるつもりです。


ただ古いのがあんまりにもひどい場合

最近のとかオリジナルとか

果てはボーイズラブとかに

シフトチェンジせざるを得ない・・・か同人やめるかという

選択を取らざるを得ないかもしれないので

その時は理解していただく他ないですが・・・。

制服カット用.jpg

・・・でもエロなんで

(萌田的にもちょっと複雑な気分です。)


一応、次回から

ページ数も少ないんで単刀直入な話になるとも思いますんで

女性の方には申し訳ないです(>_<)。

機甲界Gリアン・チュルル.jpg

その代わりと言ってはなんですが

オリジナル一般用

幕末コメディで桂小五郎と松下村塾でも?描くつもりなんで。

そちらは得意のギャグなんで


いずれにせよ一刻も早く

活動再開できるよう頑張ります!!

今日はそんなとこで・・・。                                   それでは!

裏表紙1.jpg

キャラクター追加版完成したんで

紹介に来たんですが、何かごちゃごちゃしてますね(^_^;)。

表紙キャラ追加版1.jpg

女性の方へ・・・。

表紙キャラ追加版2勝平大.jpg

表紙キャラ追加版2宇宙太大.jpg

今週から、ぼちぼち再会できそうな感じになってきました。

表紙用の背景あがり次第、また紹介に来て

本編再開します!!

裏表紙用.jpg

ご覧の通り、裏表紙の背景と

中表紙の背景(女性の方(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)完成したので

中表紙用1.jpg

只今より、本編執筆活動再開します!!!

中表紙用2恵子ちゃんアップ.jpg

ついでにこれはおまけです♡

また来ます。                                   それでは!

キャラクター紹介1.jpg

新しいコーナーが追加になったんで

追記しに来ました。

神北恵子ちゃん水着姿1.jpg

前に紹介したイラストの表情に変化がついた

イラストーリーです!

神北恵子ちゃん水着姿6.jpg

表情とセリフのヴァリエーションで

全28枚(未発表込み)追加となりました。

神北恵子ちゃん水着姿5.jpg

タイトルはご覧の通りです(ーー;)。


あと、もちろん本編の方もやってますが

メインのシーンには差分使うと思います。

神北恵子ちゃん水着姿14.jpg

明日、ネームあげる予定なんで

あとしばらくお待ちください!


また来ます。

神北恵子ちゃん水着姿18.jpg
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 1

萌田かずきち

お疲れさまです。

本編の方、ネーム完全に完成しまして
原稿の続きやってます。その情報を含め

後で更新に来ます!
by 萌田かずきち (2013-10-13 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0