SSブログ

ここまで応援ありがとうございました!(という引退しそうな紛らわしいタイトルで申しわけないです。) [日記?]

お疲れさまです。

2009年を堺に、ここまでズルズルと同人誌をやってきましたが

正直に話に来ました。

キャラクター紹介.jpg

今、就職活動(現在はバイ活)してますが「かなりはずかしいもん」が製作途中な為

気になってどっちつかずで困ってます。


ですが断腸の思いで、一旦活動を中止にせざるを得なくなりました。(ちょこちょこやってます。)


思い返せばあのバイトやめた事件や

警備も正社員で入ったはずがいつの間にか

漫画の方に引き寄せられ、仕事が無くなり


そんな中で精神的にもおかしくならず

しぶとく頑張れたのは、みなさんの応援のおかげだと思います。

キャラクター紹介1.jpg

自分は20代前半の頃、絵は向いてないからと

辞めたはずではありましたが


本当の事を率直に言わせてもらいますと

途中から同人ではあるものの

ここまで描けた事がとてもありがたく

再び漫画を描けた事に関しては、すごく良かったですし幸せでした。(引退するみたいですね(笑)。

疲れていたんだと思います。)


就(現・バイ)活終わったらまた、記事書きに来ますが

(明日Kさんと会った後、記事書きに来ます!)


なるべくちょっとずつでも描ける様・・・そして

またオリジナルの一般向けが描けるよう

努力してみます。


このところこんな元気のない記事ばかりで

申し訳ないですが

これからはもっと明るい情報を載せられるようにしたいです。


今日は他愛ないですがそんなとこで・・・。                             それでは!

官能漫画5P.jpg

という事をたまにはつらつら書いたりもしますが

バイ活に切り替えたんで、多少気分的には楽になったと思います。(本当のとこかなり悩みましたが・・・。)


今日、魔太郎しゃんとあって

いいヒント色々と貰ったんで。

官能漫画6P恵子ちゃんアップ.jpg

一応明日、Kさんと会ってきますが

古いアニパロは描いても無駄という事は わかってはいても


ここにこられている方の多くが楽しみにされている・・・ので

もう今まで通りとはいかないですが

同士を見捨てる事は俺にはできないので

趣味のレベルかもしれないですが

時期にバイトも決めて本格的に再開しようと思います。


完全に自称漫画家ですけどね(´・ω・`)。

官能漫画4P恵子ちゃん拡大.jpg

それでは明日、Kさんと前向きな話ができるよう久々アキバへ行ってきます!!
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

萌田かずきち

お疲れさまです。

文中、就活と書いてありますがほぼバイ活の書き間違いです。
紛らわしい表現で申し訳ないです。

また来ます!
by 萌田かずきち (2013-10-06 18:44) 

ユウアーツ

記事のタイトルから不安になりましたが同人を辞める訳ではなかったみたいで安心しました。

・・でも色々大変そうですね!
最近は気温の変化の影響も大きいのでお体を壊さないよう体調に気をつけてお過ごし下さい。

やはりやりたいことが出来ることが1番だと思うのでまた活動再開できることを祈っています。
by ユウアーツ (2013-10-07 12:34) 

萌田かずきち

心配かけて申し訳ないです(>_<)。
アニメーターもかなりしんどいの多少なりともわかってるんで
そちらの方もお体にお気をつけて!
ご活躍楽しみにしてるんで・・・。
by 萌田かずきち (2013-10-08 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0