SSブログ

「かなりはずかしいもん」本編14・15P線画紹介やイラスト集や今後について少し・・・についてです! [アニメ&同人誌]

お疲れさまです。

神北恵子ちゃん水着姿18.jpg

今回も製作状況等メインなんですが

その前に私事ですが、義理の弟が癌の手術今日やる事になり

転移は無いとは聞いているものの

正直気になりますがやるべき事を頑張ってこなそうと思います。


そして只今

相変わらず「かなりはずかしいもん」本編

キャラ線画16P以降を

入れてるとこですがまずその他の情報からです。

flashろりろり用.jpg

交互にやる予定のアニパロ&オリジナルですが

オリジナルやってる時に

アニパロ用のイラストをお見せできればと思います。


あまつさえ、その時ヲタ記事も披露できれば

ベストなんですが・・・。


そしてあと前に記事にした

昔のロボット物のイラスト集も

DLとかで出せればと思ってます。

まほっち~紹介画像用 .jpg

もちろん同様に、オリジナル一般向けロボット物もと思ってます。

オリジナル18禁の方は

前回書いたのから特に変更は無いです。


次に本題である本編の、線画を紹介します!

本編14P.jpg

まずはこの14Pめですが

下段の方の線画は、ちょっと色々と引っかかりそうなんで

ここには貼れないです(>_<)。

本編15P.jpg

そしてこれが15Pめです。

相変わらず女性キャラクターを


言葉巧みに騙す萌田の漫画のカラー出まくりですが

実際はそんなみえみえの説得なんか

そっぽ向いて欲しいですが


一応18禁なんで複雑な気持ちですね(´・ω・`)。

キャラクター紹介1.jpg

今のとこ製作状況はこんな感じです。


それにしても、最近この年になってくると

色々あちこちでガタがきたり何か起こったりしますが

お手柔らかにして欲しいと

神様にお願いしたいとこです。


皆さんもお気を付けください。


今日はそんなとこで・・・。                                 それでは!

裏表紙用.jpg
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 2

萌田かずきち

お疲れさまです。

手術は無事成功しまして、ご心配お掛けしました。
漫画の方も更に頑張っていきたいと思います!!
by 萌田かずきち (2013-10-24 03:19) 

萌田かずきち

お疲れさまです!

現在本編と格闘してますが、差分について少し書きにきました。
早い話が10枚差分で描いたとしても10P以上になりますので
つまりページ数増えます。

でもしんどさは差ほど変わんないんで、ご安心ください??(´Д` )?

また近々更新に来ます。
by 萌田かずきち (2013-10-27 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0