SSブログ

中間報告「かなりはずかしいもん」等についてです。 [コミック&同人誌]

お疲れさまです。

ゆかりん様人形のコピー.jpg

かなりまたご無沙汰してますが

現在やっている「かなりはずかしいもん」本編漫画

今いかがわしいところ描いてる途中なんで

ちょっと、貼れないです(それでも引っかからない程度には貼るんで、ご安心下さい)。

神北恵子ちゃん水着姿18.jpg

せめて貼れそうな最後の3P(28P・29P・30P)だけでもと思ったんですが

今回の記事にはちょっと

間に合わなかったです。

3122260

合間に追加記事として、貼りに来ます。


この「かなりはずかしいもん」は

この本編があがり次第完成なんで

もう少しピッチ上げて頑張りたいと思います(>_<)。

3023027

その後で、何かイベント参加するかどうか考えようと思います。


あと前々回の記事に書ききれなかった

オリジナルの一般向け和風魔女っ子ものの企画があるんですが

やるかどうかは今考え中です。

2378170
(注:これではないです(^^;))

その内設定線画貼りに来ます。


とりあえずキャラ線画は早くあがるよう

また頑張ります。

線画は明日以降貼りに来ます。


今回も他愛ないですが

そんなとこで・・・。                                         それでは!

2500858

本編用の画像一応、まとめておきます。

かなりはずかしいもん本編5P.jpg

かなりはずかしいもん5P用.jpg

5Pめ

本編6P.jpg

6Pめ

本編7P.jpg

7Pめ

本編8P.jpg

8Pめ

かなりはずかしいもん本編9P.jpg

9Pめ

かなりはずかしいもん本編11P.jpg

11Pめ

本編12P.jpg

12Pめ

本編13P.jpg

13Pめ

本編14P.jpg

14Pめ

本編15P.jpg

15Pめ・・・で以上が今のところ貼ってある画像です。


あと今回の終わったら

先生なんて・・・設定.jpg

これも塗ろうと思います!

DンガードA線画フル.jpg

ついでにこれも(^_^)。

また来ます。                                          それでは!

11月1日追記

本編16P.jpg

16Pめのこのカットだけ貼れそうなんで

貼りに来ました!

あと明日、29・30Pキャラ線画あがってるんで

貼りに来ます。

本編29P.jpg
(貼りに来ました!これが29Pめです。)

本編30P.jpg
(そしてラストの30Pめです。)

いま急ピッチでやってますので

早くデジタルにしてしまいたいです。                            それでは!

神北恵子ちゃん水着姿1.jpg

また貼れそうなものあったら貼りに来ます。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 29

コメント 2

萌田かずきち

お疲れさまです。

やっとここに来れましたが現在、体調不良にて苦戦中です。
もうアニパロはしんどいだけで懲り懲りです。

早くイラスト集だけにしたいです。

画像の件ですが、知らない方の為に
かなり昔1度いかがわしいの貼りまくって色々迷惑かけたんで

できる限りギリギリの画像は貼りに来るんで
ご安心ください?

また画像持って、近々更新に来ます。
by 萌田かずきち (2013-11-05 03:11) 

萌田かずきち

お疲れさまです。

結構進んだんで明日、更新に来ます。
by 萌田かずきち (2013-11-06 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0