SSブログ

「かなりはずかしいもん」中間報告16P差分・17P線画紹介他近況報告等についてや今後の活動等についてです! [アニメ&同人誌]

お疲れさまです!

最近困った事に1日毎に、調子がイマイチな日が来てしまい

90年代の縞の球団とかの隔年エースとかみたいになってますが

2日前はMP・・・とかいうのが来襲して

気管支がちょっと弱くて(嘆息)で息が苦しかったのには参りましたです。

裏表紙用.jpg

そんな状態ですが今回は16P(差分あり)と17Pめの画像

紹介がてら貼りに来ました。


よって今日も時間無いんですが

ばっと書きたい情報等、色々書いておきたいと思います。


その前に最近合間にプロフちょっと変更したんですが

某咲の阿知賀編の剣谷高校の頭に花咲いてて

脳みその中も花咲いてそうな娘にハマってしまい

悶え苦しんでます(笑)。

まほっち~紹介画像用2 .jpg

そのうち描くかもしれませんです?


ついでにイラスト集についてですが

萌田の好きなロボット物の中から

人気の高い(かった(残念ながら古いんで))作品(群?)からにしようと思ってます。


GッターロボとかGレンダイザーとか

敵美形キャラとかも描きたいですね。

こちらの方は女性の方も喜べるようにしたいです。


あとここに来られている方は

あまり興味がないというか微妙だと思うんですが

バイ活全滅しました(笑)。

機甲界Gリアン・チュルル.jpg

やはり片手間で漫画の方に気が行ってるのと

漫画を続けながらというのがこの年齢になると

厳しくなってるというのもありまして(萌田が容量悪すぎるというのもありますが(´Д` ))

色々新たに考えた策も試したいというのもあり

当面これから漫画に集中できるようになりました!。

とにかく恵子ちゃん全力であげようと思います。

来場特典カット用.jpg

ではその策というのをついでに

ちょっとだけ書きます。


オリジナル漫画を描くという事には変わりは無いですが

一般向けオリジナルロボット物をついに描くということも

その内の一つです。


いい話出来上がってるんで。

戦隊コメディロボットもので合体ロボになると思います。

バリバリの昭和っぽいものになるんで

その手の物が好きな方の期待に添えるよう、頑張ります。

キャラクター紹介1.jpg

もちろんDL(イベント)用の、18禁オリジナル

(真実ちゃんかもずくちゃんか先生なんて・・・です)も

描きますんであとしばらくお待ち下さい。


あと前記事にした歴史物も

もぐたんみたいなもの考えてあるんで(これもコメディです)

「先生なんて」以外は全部20P位になります!


ここまで漫画描いてきた

総決算になればと思いますね。

本編29P.jpg

では恒例のいかがわしい画像紹介いきます。

本編16P.jpg

まずは本編16Pめからですが

差分メインの方2種・コマの方3種類紹介してます。

本編16P.jpg

前回、これを紹介してあるんで

本当は4種類ずつありヴァリエーションは

何種類になるかは、今の所まだわからないです。


あとそういえば

今回はブーツと靴下片方ずつにして

ちょっと変化をつけてるんですが

本編14P.jpg

本編15P.jpg

この14・15Pめ間違えて逆にしちゃったんで

直してます。


明日その変更分あがるとは思いますが。

本編17P.jpg

次、17Pめです。


おじいちゃんがどうとか

ぷしゃああとか

女性の方すみませんです。


今回は勝平君と宇宙太君もこの後

乱入してきて・・・困った事になります?

本編30P.jpg

あとこの最後の2P分

ロボット上手くいってくれてよかったです!

特にムーンアタックが

お気に入りです。


この間Kさんと会った時

オリジナルにもある程度の理解を示してくれて

良かったですが

実はパソコンまだ買ってないんで

夏コミまでには買って欲しいですが(笑)。


アニパロの18禁については

夏、萌田がやれればGンダムの予定ではあるんですが

Kさん結構気まぐれなんで

こちらでイラストとか描いて

反応見てからになると思います。


某咲ちゃんの予告もしっぱなしですが

脱衣アニメなんかもどうかなと思ってますが

これに関しては

あまり期待しないで下さい(´・_・`)。


今日は長々と記事書けたんで良かったです。

また原稿頑張ります。                                     それでは!

官能漫画6P恵子ちゃんアップ.jpg
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 4

萌田かずきち

お疲れさまです。

現在、全体的に20~28Pの部分を差分を含めて
やってるんですがやっともうひと踏ん張りというとこまで来た感じです。

ちょっとまだ忙しいんで記事更新できないですが
また合間に来ます。

あとバイ活がダメと書いてありますが、今回の終わったら
漫画の方も含めて何とかしにいくんで心配しなくても大丈夫です(*^_^*)。
by 萌田かずきち (2013-11-14 01:34) 

萌田かずきち

あと、追伸ですが
HPかなり久々に更新しておきました。

といってもメールのページの製作状況だけですが・・・。
by 萌田かずきち (2013-11-14 01:36) 

萌田かずきち

お疲れさまです。

今現在、27Pめ差分の部分やってます。つまり大詰めですが
恵子ちゃん以外のキャラ入ってないとこや背景があるんで
ここ二日がヤマという感じです。

背景線画に入ったら、更新できると思うので頑張ります。
また来ます!
by 萌田かずきち (2013-11-17 01:37) 

萌田かずきち

お疲れさまです。

ちょっと体調不良で2日ほど遅れましたが
やっと来れました。

後で更新に来ます。
by 萌田かずきち (2013-11-19 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0