SSブログ

イラスト集収録予定詳細や「かなりはずかしいもん」あとがき用カットJェッターマルス美理ちゃん等についてです!(12月26日・追加記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。


ご心配をお掛けしましたが

おかげさまで、体調の方はすっかり良くなりました!


2日ほど、仕事の方で色塗ってたんで

美理ちゃん.jpg

ついでに勢いで塗ったあとがき用のカット

「Jェッターマルス」(昭和52年放映)の美理ちゃん??です。


中の人つながりでキャラ選択してたんですが

「アンデス少年Pペロの冒険」のろりヒロイン・ケーナにするか

「Jムボタン」のポッコちゃんにするか

「Nらくろ」のヒロイン・ミコちゃんにするか

「宇宙少年Sラン」のヒロイン・ユカ?にするか少し悩みましたが

セーラー服ブルマーに惹かれて

決定に至りました・・・というのは前の追加記事にも書きましたですね。

Jェッターマルス&美理ちゃん.jpg

マルスの方は本編優先なんで

後回しです。


本放送当時、マルスの弟のメルチが好きでしたが

その後本当に弟ができたのは嬉しかったですね。


因みにSランとか白黒のアニメは

スカパー入ってた時に、何話か観た程度です。

チャッピーとかいう作り笑いマスコットが

インパクトありすぎて笑いました。

美理ちゃん.jpg

脱線したんで

製作予定等書きます。


ついでなんで、イラスト集の内容に関してからですが

メインキャラ・メカとその必殺技と

印象に残ったゲストキャラ・メカの他に


今、18禁の方に載せてるコラムや当時?の思い出等

やおまけのスタッフリストに加え

キャラクター紹介1.jpg

女性ウケがいいんで、デフォルメキャラや

もくじ用.jpg

ねんどろいど風とかもつける予定です。


本当はアニパロは18禁より

パンチラやこっちの方が描きたいですが

20代の頃とは違って、人が喜んでくれてるのを見るのも

とても嬉しいんで

色々描く時もありますがこれからもアニパロ18禁

描いていくつもりです。

官能漫画4P恵子ちゃん拡大.jpg

コムケ以外で何を描くかは

今回のが終わってからイラスト描くんで

それで決めようかと思ってます。


ただ、そろそろ30代の方が喜ぶようなキャラとかも

考えています。


40代以上ばっか喜ばせて?いるんで・・・(苦笑)。

本編29P.jpg

そういえば今回の

美理ちゃん.jpg

このJッターマルスからClipStudio使ってますが

イラストスタジオと会社一緒で操作が似てるんで

予想以上に使いやすいです。


なので以後、SAIとClipStudioの併用で

カラーやろうと思います。


もちろん「かなりはずかしいもん」本編も、そうします。

線画あともう少しなんで

また頑張ってあげますね。


仕事が出来て過度なストレスが無くなったんで

やっと同人も

もちろんオリジナルも一般向け・18禁問わず

楽しめてます。

3122255

Kさんとの夏コムケのGンダムも

ZZ.jpg

楽しみですね。

3119419

因みに夏コムケの漫画レポートは

やっと銀河旋風Bライガーにするつもりです。

DVC00322.JPG

このシリーズのファンのお姉ちゃん達は

かなり熱狂的だったんで

DVC00321.JPG

物凄いプレッシャーですが(笑)

頑張って金田(かなだ)ろうと思います。


また背景頑張ります。

今日はそんなとこで・・・。                                 それでは!

009のコピー2.jpg

追伸:

イベント情報ですが、結果まだなんであとしばらくお待ちください!

あがリーチオーライ.jpg

(「かなりはずかしいもん」収録予定未収録画像(笑)一覧?)

神北恵子ちゃん本告知.jpg

Kミケ用カット恵子ちゃん.jpg

12月26日・追加記事

Comic CITY 東京 133

受かりました(*゚▽゚*)!!


1月26日の

東5ホール さ 08a です。

これで、「かなりはずかしいもん」

急ピッチであげようと思います。


あと場所ですが知らない方の為に

コムケと同じ
東京有明ビックサイトです!

また来ます(´∀`)!!                                        それでは!

表紙キャラ追加版1.jpg

あとDLサイトブログの方にも、詳細

書いておきましたので気になる方はいらして下さい(๑≧౪≦)。
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 6

萌田かずきち

お疲れ様です。

明日、コムケぶらっとKさんと行ってきます。
年越し後は仕事の方気になりますが
同人の方はもっと少なくても

ちょこちょこ何か出せたらと思ってるんで
やり方変えて改変するんで、追々情報の載せに来ます。

また帰って来てから、コメントか新記事書きたいと思います。
by 萌田かずきち (2013-12-31 00:47) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

久々の東京巡り(秋葉&コムケ)
Kさんに魔太郎シャンまで交えて、めっちゃ楽しかったです。

年が明けてしまいましたが
その時の内容等
早々記事更新に来ます!

by 萌田かずきち (2014-01-01 02:02) 

ちょいのり

コミックシティ当選おめでとうございます^^
あんど、
あけましておめでとうございます☆
by ちょいのり (2014-01-01 05:41) 

萌田かずきち

ちょいのりさんコメントありがとうございます!

ハードなお仕事、お疲れさまでした(^O^)。
今年もよろしくお願いします(´∀`)。
by 萌田かずきち (2014-01-01 23:47) 

つるぎうお

明けましておめでとうございます。
今年もかわいい絵、描いてくださいねー!
by つるぎうお (2014-01-02 00:10) 

萌田かずきち

つるぎうおさん、明けましておめでとうございます。

コメント&ねぎらいの言葉ありがとうございます。
かわいい絵、これからも頑張りますo(^▽^)o!
by 萌田かずきち (2014-01-02 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0