SSブログ

今年の抱負(夢?(笑))と31日散策レポート等についてです。 [コミック&同人誌]

新年、あけましておめでとうございます!

神北恵子ちゃん水着姿1.jpg

お疲れ様です。

振り返ると今までで去年ほど苦しんだ年は無い位

しんどかった割には大した事、できなかったですね。


コミックシティも参加が決まり、「かなりはずかしいもん」も

あと背景少しなとこまで来つつも

少しが長くなって申し訳ないですが


こんなに長い漫画も最後なんで

正月返上で、あげようと思います。


今日は、今年の抱負でもと思い記事

書きに来ました。

美理ちゃん.jpg

1月末から引き受けた仕事の方

かなり忙しくなりますが


それでも今年中に最低でも1本

オリジナルの一般向けロボット漫画創って、披露したいです!


どれだけの話が作れるかはわかりませんが

昔の昭和の頃の、あの盛り上がりを

今の若い人にも味あわせてあげたいというのが

萌田の夢なんで・・・。

キャラクター紹介1.jpg

ただ結果、自分の絵が古臭いから

比較的年配の人に受けたら

それはそれでもいいかなと思ってます。


受けなかったら笑っちゃいますが・・・(*^_^*)。

それも実力なんで。


とにかく今までと同じことを続けて

1年終わらす事だけは避けたいと思ってるんで


他にオリジナルヒロイックものでも

18禁オリジナルかアニメイラスト集とか

自分の活動範囲を広げたいです。

表紙キャラ追加版1.jpg

あとコミックシティの件なんですが

今回はアニパロなんで

「昭和ロボアニ会」にしてますが

次回何かに参加する時は

「ろりーごーらんにょ」にするかもしれないです。


あとコムケ以外のイベントは

萌田一人参加になると思うんで

なるべく反響があったもの(人気があったキャラ?)を

漫画にしてあげたいです。


これはオリジナル・アニパロ問わずです。


今年の抱負はそんなとこにしまして

31日の久々散策について書きたいと思います。

真実ちゃん完成版.jpg

秋葉でKさんと待ち合わせてたんですが

萌田の方が、かなり秋葉早く着いたんで

好きな歴史ヒーロー・平将門が祭ってある


神田明神にお参りして

2014年の必勝を祈願して(๑≧౪≦)


その後秋葉へ戻り

某咲の新刊をやっとゲットし

阿知賀編のオフィシャルな本とキャラソンCD買って

あこちゃん阿知賀編.jpg

向かったら

魔太郎しゃん襲来して

あがリーチオーライ.jpg

Kさんと別の意味で夢の対談して

アニメや漫画の雑談して盛り上がって


気晴らしした1日というのが全容です。


それにしても

Kさんとのコムケの方向性が

かち合わないんで

正直、困ってます。

ユーノくん家出?なの?表紙用.jpg

萌田は、ブログとか

ネットで自分を応援してくれてる方の為に

喜んで貰えそうなものを提供したいんですが


Kさんの方に妥協すると

ちずるの時と同じようになります。


細々と楽しめればいいと思うんですが

ちょっと彼とはずれてるんで


同人誌以外はかなり最高の親友なんですが

これに関しては

正直、疲れます(笑)。


この話はここまでにして

みこちゃん 朱雀2.jpg

オリジナルロボット(か若しくはR15)漫画の話に戻りますが

1Pめとか出来る限り

ここに貼りに来ます。


タイトルとか話の概要とか

ここで語るよりわかりやすいと思うんで

そこら辺は、今までとさほど変化はないです!

きもだめしだめっしゅ!表紙用完成版のコピー.jpg

今年は色々トライしたいと思いますので

お楽しみにです~。


今日はそんなとこで・・・。                                それでは!

あっかり~ん.jpg

まほっち~紹介画像用2 .jpg
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2014-01-03 00:57) 

萌田かずきち

ネオアッキーさん、明けましておめでとうございます!

コメントありがとうございます(^-^)。
プリキュア記事楽しみにしてます。
by 萌田かずきち (2014-01-03 20:15) 

ちょいのり

もうすっかりめちゃくちゃ出遅れですが・・・
せめてあけましておめでとうございますと言わせてくださいw

by ちょいのり (2014-01-07 13:25) 

萌田かずきち

ちょいのりさん、大変お忙しい中
明けましておめでとうございます&コメントありがとうございます(´∀`)!

厄年、お気を付け下さい。
萌田もやっと終わったんですが、まだ調子悪い日があります(苦笑)。
by 萌田かずきち (2014-01-09 01:38) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

またかなり空いてしまってますが、やっとデジタルが見えてきたとこです。
コムケカットはすんなり通ればZZ使い回しの予定です。

レポートの方で銀河旋風Bライガーの予定ですが
次回記事に持って来たいとこなんですが
「かなりはずかしいもん」の進行状況次第によります。

いま背景室内一ヶ所だけなんで
早く慣れればと思います。

近々更新に来ます。
by 萌田かずきち (2014-01-09 01:47) 

ユウアーツ

挨拶遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。


by ユウアーツ (2014-01-10 18:28) 

萌田かずきち

ユウアーツさん、明けましておめでとうございます!&
コメントありがとうございます(^_^)。

ご活躍陰ながら応援してます(笑)。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by 萌田かずきち (2014-01-11 02:58) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

やっと本来の調子が戻り、かなりのってて忙しい中
合間にちょこっと来ました。

明日、線画描きあがると思いますので
それ以降は26日の
「さよならポニーテ恵子ちゃん祭り?」の準備を含めた
記事の更新ができるようになると思いますので

申し訳ないですが、あとしばらくお待ち下さい。
また来ます!
by 萌田かずきち (2014-01-13 21:12) 

萌田かずきち

遅くなりましたが、お疲れ様です。

やっと明日更新に来ます!
全ては明日と記事にという事で・・・。         では。
by 萌田かずきち (2014-01-16 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0