SSブログ

数時間後のコミックシティ東京133情報と夏コムケカット線画紹介です。(1月26&31日追加記事あり) [イベント]

お疲れ様です。

遅くなりましたが早速、26日つまり数時間後の

コミックシティ東京133情報です。


まず、以前も告知しましたが場所は

東京有明ビックサイト(コムケと同じです)の

東5ホール さ8a 昭和ロボアニ会

ブースにて同人CD等販売します。


今回は新刊予定だった

「かなりはずかしいもん」は次回のイベント持ち越しとなり

メインは

下敷き用1.jpg

下敷き・・・というか

A4サイズと大きめのラミネートカード?です。

種類は

裏表リバーシブルで4種類

超少部数な為、早い者勝ち?・・・

(勝ったかどうかはわかりませんが(苦笑))

下敷き用2.jpg

これが裏表で1種類で

あとは

下敷き用5.jpg

これと

下敷き用8.jpg

これが表裏のが1種と

そのほかの2種類は

「かなりはずかしいもん」の

裏表紙用.jpg

中表紙用1.jpg

キャラクター紹介1.jpg

表紙キャラ追加版1.jpg

これに萌田のサインが入ったもの(笑)です。

全て光沢紙に印刷してあり

かなり発色はいいです。


あと他にCDの方ですが

過去に出した

完全版・すきなんだもんCD表紙用.jpg

「完全版・すきなんだもん」(闘将Dイモスのナナちゃん漫画集)

CD表紙用.jpg

なのはーのコピー.jpg

初めて描いたふぇいとちゃん.jpg

「ろり・・・本」(りりかるNのは等萌え系?漫画集)

はずかしいもん 表紙用2.jpg

元祖「はずかしいもん」(恵子ちゃん差分フルカラー絵本等集)に

萌田のオリジナル18禁漫画過去作

きもだめしだめっしゅ!表紙用完成版のコピー.jpg

「きもだめしだめっしゅ!完全版」と

どっきんちょ!ろりろり学園表紙用1.jpg

「どっきんちょ!ろりろり学園」内容はR15で(18禁アニメ付き)

校内射精大会 菜摘ちゃん.jpg

「校内@@大会」(大会?(苦笑))です。


気になる方は、お待ちしております。


後次に

夏コムケカット線画紹介です。
Bラタックユリちゃん.jpg

Bラタック ユリちゃんです。

前回はR15という事で紹介しましたが

やっぱ18禁にします。


ただページ数は少なめで

間に合わせたいんで・・・。


あと他にアニパロは候補ありまして

ZZリィナか90年代の、30代の方が馴染みのあるものを

考えてはいます。


その内線画描いたら持ってきますので

夏はまだわからないです。

本編5Pめ線画.jpg

今年は再三言ってる通り

攻める予定なんで

もっとオリジナルもあげなくてはいけないですし

とにかく「かなりはずかしいもん」も

やっとあと少しなんで

頑張って早くあげます。


今日はそんなとこで・・・。                                   それでは!

Bラタックユリちゃん.jpg

因みにこのカットまっぱになり・・・(自粛)。


(1月26日追加記事)

新しいイベントは新鮮で、いい思い出になりました!

弟の妻・・・つまり義理の妹に手伝ってもらって

かなり助かりました。


本人も喜んでいたんで、良かったです。

オリジナルのラミカードも売れたんで良かったです。


「かなりはずかしいもん」は

効果線付け足しのとこまで来てますので

早くあがるといいなあと思います。


やはり一般向けのオリジナルロボット漫画が

どうしても描きたいですね。

本編5Pめ線画.jpg

それさえ描ければ、もう思い残す事は無いです。

また記事書きに来ます。                                    それでは!

コミケカット.jpg

ZZ-GUNDAM.jpg

夏のコムケカットとレポート完成してるんで

貼っておきます。


近々、「かなりはずかしいもん」画像持って

中間報告記事書きに来ます!

(1月31日追加記事)

合間に、現在の「かなりはずかしいもん」の

製作状況を中間報告しに来ました。

下敷き用8.jpg

モノクロは既に影付けに入っていて

カラーは今のところ、全12P分(注:フルカラー予定のページもありますが

全てフルカラーではないんで)下地突入してます。


近日中に画像持って更新に来ます。

コミケカット.jpg

その時に、オリジナルの状況も

多少なりと紹介できればと思います。                              それでは!

キャラクター紹介1.jpg
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 1

萌田かずきち

お疲れ様です。

明日、更新に来ます。
画像はできれば完成したの持ってきたいんですが

間に合わなければ、製作途中のもの持ってきます。
by 萌田かずきち (2014-02-03 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0