SSブログ

これから完全デジタル突入「かなりはずかしいもん」中間報告&夏の件?についてです。 (1月24日追加記事あり) [アニメ&同人誌]

かなりご無沙汰しましたが、お疲れさまです。

相変わらずかなり時間無いですので

さくっと記事いきます。

美理ちゃん.jpg

まず、「かなりはずかしいもん」の進行状況ですが

やっとこれからデジタルオンリーに入ります。


年明けてから(神田明神参ってから)

本来のペースがやっと遅まきながら

戻ったんですが


恐るべし厄年・・・と改めて思った次第です。

という訳で

今年は攻めようとオリジナル企画(18禁も含めて)まとめたの結構あるんで

追々ここに紹介に来ます。

制服カット用.jpg

次に、夏のコムケの件ですが

Kさんと話し合ったんですが

時間無くて、まだ申し込んでないです。


内容はですが色々もめた挙句

それぞれ好きなものを描こうという事になり

萌田の方が

3284111

超人戦隊Bラタックのユリちゃんの

脱ぎ脱ぎR15画像集?と

「Gッターロボ&G&UFOロボGレンダイザー」のイラスト集?を

一応申請予定で


Kさんの方は何故かSイバーフォーミュラ?・・・だそうで

でも正直、今年は

仕事の方とオリジナル一般用とか披露するつもり

(もちろん18禁もDLやイベントで披露できそうならしますが)なんで

ちょっと夏アニパロの方まではちょっと

厳しいかなと思います。

3393297

とにかく今は

26日のさよならポニーテ恵子ちゃん祭り?の事で

いっぱいいっぱいです。


それにしても、ちょっとSイバーは予想してなかったんですが

作品が好きな方は

その選択理由は聞かないほうがいいかと思います。


萌田はアニパロに関しては細々と

好きな方だけ提供できればと思ってるだけなんですが

Kさんは同人成金目指してるみたいなんで

もうそこで既に噛み合ってないんで。

真実ちゃん完成版.jpg

萌田に夢は前回の記事に書いた通り

ロボット物描いて盛り上がりたいだけです。


前は彼もそんな事まではあまり言わなかったんですが・・・


という事なんで

アニパロはイラストは描くの好きなんで

新旧問わず

喜んで貰えるものを描けたら嬉しいですが


今年はアニパロ漫画の方は、正直わかりませんですね。

なので、さよならポニーテ恵子ちゃん祭り?

頑張って楽しめるようにしたいです!

キャラクター紹介1.jpg

また経過報告に来ます。                                  それでは!

神北恵子ちゃん水着姿18.jpg

(1月24日追加記事)

お疲れ様です。

本編5Pめ線画.jpg

残念なお知らせがあります。

「かなりはずかしいもん」

今回のシティに間に合えばいいなと思ってやってたんですが

ちょっと厳しくなったので

別に他のものをシティ用に準備しました(・・・ていうか準備中です)。


まだギリギリまでやってみますが

カラーまではあがりそうもないです。

(これは恵子ちゃん止めるなということなんでしょうかね??(´Д`)。)


・・・という事なんで、今回は

「さよなら昭和ロボアニ会祭り?」になりました。

内容はまた更新に来た時にします。


因みにまた近く何かイベント参加するかもしれませんが

次回から(コムケ以外)はサークル名

ろりーごーらんにょにします。

また来ます。                                            それでは!

萌田かずきちサイン.jpg

サインです(笑)。

下敷き用1.jpg
nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 1

萌田かずきち

お疲れ様です。

明日、合間見て更新に来ます!
by 萌田かずきち (2014-01-25 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0