SSブログ

夏のコムケ情報等イベント情報や「かなりはずかしいもん」神北恵子ちゃん祭り?&中間報告?等についてです。(2月8日追加記事&画像あり&2月14日追加記事・画像) [イベント&同人誌]

お疲れ様です。

またご無沙汰しましたが、画像明日以降あがってくるんで

あとで貼りに来ます。

下敷き用8.jpg

まず、イベントの情報からですが

Kさんとじっくり話した結果、方向性やっとまとまりまして

夏コムケ萌田が

コミケカット.jpg

Bラタックユリちゃんの18禁で

(もしかしたらGキーンやGレンダイザー等K松原一男キャライラスト数枚付き)

3284108

Kさんの方は前に紹介した通り、Sイバーフォーミュラになります。

90年代萌田が弟が好きだった為、一緒に観ていたアニメの一つなんで

Kさんがハヤトとかアスカとかどう描くかはお楽しみにです~!


それにしても無理無く楽しむ方向に少し寄ってくれたんで

良かったです。


サークル名はメカロボヒロイン鑑です。


夏冬のコムケの方はこれで決まりですので

詳細中間報告等はこのブログとかにてまた発表します。

下敷き用5.jpg

あとイベントで追加情報があるんですが

追記に書きますね。
唐突ですが
4月のサンクリ申込みました!!

「かなりはずかしいもん」もうじきあがるんで

神北恵子ちゃん祭りと波平追悼の為です?

3058973

恵子ちゃんのおじいさんの中の人が波平と同じなんで

18禁なんで追悼にはならんかもしれないですが・・・。


超人戦隊Bラタックのガエル隊長とか

無敵ロボTライダーG7の柿小路専務とか

最強ロボDイオージャのバルジャンとか波平と違う

血圧の高そうなキャラも忘れられないですね!


もちろんGンダムの赤鼻とかも印象深いです。



サンクリ情報もこれからぼちぼち載せる予定なんで

気になる方はお待ち下さい。


あとオリジナル情報なんですが

バトルアーマー(仮)あかね完成版!.jpg

この娘のドタバタ漫画や

にんにんかんなの中断中の原稿や

ロボットもの「かなりはずかしいもん」の後、やる予定なんで

あとしばらくお待ち下さい。


その時DLの予告の変更もします。

2639840

あと、昭和ロボットアニメのイラスト集ですが

できるなら1作品ずつバラにしようと思いますが

イラストまでが限界かなと思うんで

完成したら紹介したいと思います!


まずはGッターロボが、描きたいですね。

2971545

今日はそんなとこで・・・。                                  それでは!

3023024

あとで、画像貼りに来ます~。


あと忘れてましたが

漫画レポート、カット描いてる暇がないんで

ZZ-GUNDAM.jpg

前に描いた、ZZ&リィナになりました。


よって銀河旋風Bライガーは

冬に描きます。

本編11P恵子ちゃん.jpg

やっと1枚見せられるようなものできました!

また来ます。


(2月8日 追加記事)

お疲れ様です。

ようやく見せられるものになってきたんで

紹介に来ました!

本編紹介用4P.jpg

背景はまだですが、まずは4Pめです。

髪を下ろした恵子ちゃんが描けて良かったです。


ついでに

4PHゼドン&Bートン!.jpg

この製作会社の初期作品キャラが

友情出演してます(笑)。


HゼドンとろぼっこB-トンです。

次は、これも背景&メカのトーンがまだですが

本編紹介用5P.jpg

5Pめです。

時間があればこのページはフルカラーにしたかったんですが

かぐや姫設定冠無し.jpg

ちょっと仕事や次のDLやりたいんで

モノクロになりました。

本編紹介用7P.jpg

これもメカがまだですが

7Pめで、あともう少しで完成するページです。

本編11P恵子ちゃん.jpg

あとオリジナルの方、今回の記事に

書いてないんで心配されてる方もいるかと思うので

書きますが


次回、「先生なんて・・・」か「めざめ?」(共に久々オリジナル18禁)を

できれば一般向けと同時進行でやる予定なんですが

かえでちゃんの載っていた雑誌廃刊になってるみたいなんで

おまけに付けたいと思います!



コミケカット.jpg

「先生なんて・・・」だとページ数多くなり過ぎて

あがるの遅くなりそうなんで

多分、「めざめ?」の方になるんではないかと思いますが・・・。


とにかく全ては今やっている

「かなりはずかしいもん」が終わってからなんで。

また画像持ってきます!!                                        それでは

本編11P恵子ちゃん.jpg


(2月14日追加記事)
お疲れ様です。

仕事でこの

かぐや姫2 冠無し.jpg

Hなかぐや姫、やっとあがったんで

また「かなりはずかしいもん」本格的に再開してます。


ちょっと遅くなって申し訳ないです。

明日更新に来た時、記事色々書こうと思いますので

また来ます!                                       それでは!

本編11P恵子ちゃん.jpg
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 1

萌田かずきち

お疲れ様です。

現在、仕事の方でかぐや姫に見えないかぐや姫(苦笑)の
いや~んなイラストの背景描いてます。

同時進行で「かなりはずかしいもん」モノクロ仕上げスパート
やってたんですが

大雪の為、甥っ子と雪かきしまくらざるを得なくなり
久々、全身筋肉痛という爽快感を味わってます・・・。

でももう大丈夫なのでもう雪が降らないこと祈ってます(笑)。

今年は攻めると記事に書いたんで
イベント参加の際には、絶対何か漫画挙げられるよう
しないといけないと思うんで
頑張ります!!

個人の時はサークル名:ろりーごーらんにょなんで
ろりキャラならアニパロでもオリジナルでもOKなつもりです。

近々、また更新に来ます。
by 萌田かずきち (2014-02-11 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0