SSブログ

Bラタックユリちゃんイラスト紹介と「かなりはずかしいもん」補足説明やオリジナル報告や某咲感想等についてです(4/27追加画像あり)。 [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

画像持ってきました。

ユリちゃん.jpg

次回の夏コムケの、Bラタック・ユリちゃんです。


実は、見えてないところがあがってないんで

ユリちゃん5.jpg

(あがってます4/27追加画像。毎度の如くこんな仕掛けです(困)。)

まだ未完成ですがBラタックも完成次第予告するかもしれません。


ユリちゃんの官能?写真集(R15程度)に

「Gッターロボ」とかのイラスト集になる予定なんですが

細かい事は決まってないんで、決まり次第追々載せようと思います。

CDジャケット用 .jpg

次に、「かなりはずかしいもん」修正の確認してますが

メロンさんにも出す予定です(どうなるかはわからないです)。


因みにこれも、夏のコムケにCD持っていきますので

気になる方はお待ちしております。

まだ気が早いですが・・・(笑)。


次、ちょっと補足ですが「かなりはずかしいもん」の

5Pめ完成版.jpg

萌田が考えた漫画本編のこの敵ですが

名前がありまして

ヅベアグラー・ギルトン.jpg

メカブースト ヅベアグラー・ギルトンと言います。


詰め合わせギフトをもじりました。

ZGンダムのボリノーク・サマーン(森のくまさん)

やDラグナーのギルガザムネ(菊正宗)とかと一緒です(笑)。


あともう一つ、補足ですが

NOTEの部分の「海底7千メートル以上に敵がいるから、勝平が

石を海底に投げ込んでいる」とあるんですが


7千メートル以上潜ると

本編29P完成版.jpg

このロボット浸水してきて沈みそうになるんで

潜れないんで、石投げていたというわけなんですが

多分、好きな方は知ってる方もおられると思います(^_^)。


今回、宇宙太リベンジもできたんで良かったです!

りこたん.jpg

次、オリジナル報告等です。

Bラタック.jpg

ロボットのデザイン、18禁の方と王道スーパーロボの両方のデザイン

夏用の合間に、やってます。

バキューマーロボキャラ設定.jpg

ロボットの出ない18禁オリジナルの方ですが

先生なんて・・・設定.jpg

これのさよりちゃんの方、カラーやってて

あがり次第これも貼りに来ます。

「先生なんて・・・」は改変しないで、表紙とか紹介画像とか変えるだけなんで

真実ちゃん完成版.jpg

「め・ざ・め」はコメントした通り

変更しておきました・・・が

ボイコットかえでちゃんタイトルなし.jpg

かえでちゃんは、おまけとして付ける予定なんで

がっかりした方ご安心下さい(^_^)。


あとはかんなちゃん(全44P)をお見せしたいんですが

予告とかまだわかりません。

かんなちゃん38.39P.jpg

それにしてもヲタ話ですが

りこたん.jpg

阿知賀編、かなり面白かったですね。

最初めちゃくちゃ弱そうだった裸ジャージが

準決でめちゃくちゃ強くなってて、かっこよかったです~。


全国編は、はっちゃんの声が可愛いいです(踊ってるのも良かったです)。


多分、準決まで今回行かないと思いますが

まだ最後まで観てないんで合間に

疲れ取りがてら、観ようと思います。

(観ました。はやりんがいい声しているような気がする・・・

はやりんがリリカルマジカル★はやりんがリリカルマジカル★はやりんがリリカルマジカル★

は・や・りーん!!ゆ・か・りーん!!)


ノースロー調整、終わりーん。

元気になったんで、これから頑張ります(´∀`)。

ユリちゃん.jpg

最後は他愛なくなってしまいましたが

頑張っていいロボット物創れるようにしたいです。


今日はそんなとこで・・・。                                それでは!

「かなりはずかしいもん」

(サービス[ハート]4/27追加画像)

ユリちゃん.jpg

ユリちゃん2.jpg

ユリちゃん3.jpg

ユリちゃん4.jpg

ユリちゃん5.jpg

ユリちゃん6.jpg

Bラタック.jpg
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

萌田かずきち

お疲れ様です。

DLサイトが連携始めた、ニジエというちょっといや~ん♥な
イラストサイトに登録したので
リンク作っておきました。

萌田が載せるイラストの内容は
PIXIVとかTINAMIとかと同じものを載せていくつもりなんで
大差は無いんですが
気になる方はいらしてみて下さい。

あと、Bラタックのイラストも完成したんで追加しておきました。

背景は、マックとかユージとか他のキャラとか並べまくるか
ブルーBラタック・グリーンBラタック・ブラックBラタックを並べまくるか
悩み中です。

オリジナルの方も完成次第、載せに来ます!
あとしばらくお待ち下さい。

近々、更新に来ます。
by 萌田かずきち (2014-04-29 02:05) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

やっとイラスト製作のスピードが戻ってきたんで
明日、更新がてら画像持ってきます。

何が来るかはお楽しみという事で・・・。

設定の方は、明日まとまれば紹介します。
いよいよ「先生なんて・・・」か、「め・ざ・め」の方の
ネームとイラスト本に付けるショート漫画のネームも

本格的に始めないといけないと思うので、やろうと思います。

明日来ます!!
by 萌田かずきち (2014-04-30 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0