SSブログ

明日・・・というか今日DLサイトさんにて「かなりはずかしいもん」DL始まりますや昔描いたろりジナルキャラ紹介等についてです。 [コミック&同人誌]

お疲れ様です。

やっと明日、DLサイトさんにてDL販売始まりますので

そのご報告に参りました。

CDジャケット用 .jpg

今回は容量が多すぎて、スマホ版は無しで

パソコン版のみになりました。


やっとこれで完全に解放されて、ほっとしました。

他のサイトさんは、容量多いんで今検討中です。

本編9P恵子ちゃんのみ.jpg

気になる方は大変お待たせしましたが、サイトのページ

ご覧下さいm(_ _)m。


次にですが

りこたん.jpg

莉子たん完成しました。

一応、本物に似せるよう塗ったつもりですが

どうかはわからんです(苦笑)。


この間のサンクリの後、Kさんと話した時

「90年代~それより前のアニパロ同人他にありました?」と言ってたので

「ほぼ皆無でした(笑)。」と答えたら固まりまして


「うちだけは、つ・・・続けましょう。」と震えながら言ってました。


というわけなんで夏&冬のコムケは

ずっとやれる限りは古いアニパロみたいです(笑)。


もう当分18禁漫画は懲り懲りですが・・・。

コミケカット.jpg

萌田の方は夏は、前々からの記述の通り

ユリちゃんとか「Gッターロボ」とかのT映動画もののイラスト集になります。

詫び漫以降制作紹介用.jpg

あと間に合えば、オリジナル18禁「め・ざ・め」か「先生なんて・・・」になると

これも前々からの記述の通りです。

バトルアーマー(仮)あかね完成版!.jpg

今日は、マイフォトさんあった時に貼ったと思ったんですが

萌田の昔ろりないかがわしい漫画用に創ったオリジナルキャラを

紹介します。

野球少女ろりオリキャラ.jpg

まずこの娘ですが

今と等身違うんで一体こんなちっちゃなキャラで

何をしようとしていたかは、考えないで下さい(>_<)。


何かに使えたらいいかなと思います。

次は

オリキャラ設定ポニテ.jpg

これも更に頭でっかちで

いかがわしいです。


これらはまだ、ろり18禁に情熱があった頃

設定したキャラです。


ここもすっかりアニパロに占領されてるんで

何とも複雑ですが、今はジアニメもOUTもマイアニメもファンロードも無いですから

その代わりDLなのかもしれないですが・・・??

神北恵子ちゃん本告知1.jpg

とにかく無事終わって良かったです。

また、オリジナル情報も

アニパロイラストもヲタ記事も載せに来ます!!

(本当は体ガタガタでちょっとだけ休み休みです。)


今日はそんなとこで・・・。                                  それでは!

りこたん.jpg

次は、鶴姫でも描きたいですね・・・。

「かなりはずかしいもん」
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 28

コメント 2

萌田かずきち

お疲れ様です。

「かなりはずかしいもん」DLさんのリンク
貼っときました。
おバカなコメントしてるんで(笑)、気になる方
遊びにいらしてみてください(。・ ω<)ゞ。

あと、近々予告変更(改変)する予定ですので
これまた気になる方
しばらくお待ち下さい!
by 萌田かずきち (2014-04-23 02:18) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

DLサイトさんの予告、1部変更しておきました。
じきに「め・ざ・め」に変わると思います。

明日、画像と共に更新に来ます。
by 萌田かずきち (2014-04-25 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0