SSブログ

秋のイベント用おGンダム&フラウ某モノクロカット紹介や他の紹介等やKさん弄り(神北恵子ちゃん魂)ヲタ等についてです(8月8日 追加画像&ちょっと記事、8月10&11日追加記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

表紙.jpg

まず、秋のイベントの話からになってしまいますが

カット用に描いたGンダムのイラストモノクロですが、完成したんで紹介します。

カット用イラスト1.jpg

これにすでに完成している

Zンボット・恵子ちゃんとZZ・リィナの画像が加わり

ごちゃごちゃしたカットになってます!


つまり再度確認の為まとめると、今年のアニパロは

裏表紙.jpg

今やってるこの「機甲界ロリアン~火を吹く重層回~」と

機動戦士GンダムZZ.jpg

ZZリィナ「兄妹じゃないもん」の二本で

できればそれに

まほっち~.jpg

まほっち~か

Bラタック.jpg

ユリちゃん5.jpg

「超人戦隊Bラタック」の「すけちゃうんだもん」の

どちらかになります。


あとはオリジナルの

鉄甲騎士設定2.jpg

一般向けロボット

ひがらちゃんとみのるくん.jpg

18禁ロボット

す~ちゃん(新).jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」(18禁)に加え

まじかるきなちゃん.jpg

「魔導戦記まじかりっくきなちゃん(仮・これいい感じかもです)」と

「忍者大戦?にんにんかんな」(創りかけ以外の新しいバージョン)は

実は話できてるんで

随時、刊行していこうと思います!


そして秋が勝負になると思うんで

何をどう勝負かけるかは、お楽しみにしておいて下さい(^ω^)!


あとまたアニパロはなしに戻りますが

萌田お気に入りの

りこたん.jpg

りこたんとか咲たんとか

いや~んなのをイラストで披露する予定なんで

そちらの方も、お楽しみにです~。


オリジナルは、多分少なくとも

18禁ロボット物はやると思います。

ので、合間に変形の設定やヒロイン等の設定

今度こそ載せに来ます!

カット用イラスト2.jpg

つまりこのGンダム&フラウ某は

Kさんが描くためのイラストのみのものです。

評判良ければ考えますが

仕事もあるんで、年内は厳しいです。

カット用イラスト3.jpg

さて今日のヲタ記事ですが

時間無いんで予定を変更しまして

Kさんの好きなアニメキャラを弄ろうと思います(笑)。

萌田は元々ギャグ漫画出身ですが

Kさんは真からエロ漫画家(単行本4冊くらい出てて、しかもアニメ化までされたこともある)なんで

流石に恵子ちゃんやられそうになった時は

全力で止めに入りました。

神北恵子ちゃんもっとかなり1.jpg

恵子ちゃん物凄く好きというわけでもないんで

エロ漫画家にとってただの食材扱いされるのを

耐えられなかったから、やめてもらいました。


嫌がってたんで、やめてくれたかもしれないですが・・・(笑)。


正直18禁とはいえ、本当に

「恵子ちゃんが死ぬほど大好きだーッッ!!!!!!!!」

という方に描いて欲しいんで・・・(単にわがままです(>_<))。


・・・とそう考えると

「超電磁ロボCンバトラーV」のちずるお姉ちゃんも

今回のフラウ某も

反対すべきだったかもしれないですね。

カット用イラスト2.jpg

大体、Kさんはずるいのです。


「聖戦士Dンバイン」のマーベルとか

「魔女っ子Mグ」のMグねえとか

「Bルサイユのばら」のオスカルとかが好きなハズなのに

色々理由つけて、描かないんで


つまり何が言いたいかと言いますと

夏コムケとかでもし、Kさんに会ったら

マーベルやMグねえやオスカル描きましょうと

一緒に煽って下さったら

萌田としては嬉しいです(笑)!

ハイ様.jpg

まちがってマーダルとかはダメですが・・・。

もくじ用チュルル.jpg

ちょっと他愛なかったですが

書ければまた追加の方でヲタ記事

追加するかもです。


またネームやるんで

今日はそんなとこで・・・。                                 それでは!

神北恵子ちゃんテレカ.JPG

神北恵子ちゃん命!死んでない!!おのれデギン!!(完全に根に持ってます(苦笑))

(8月8日 追加画像&ちょっと記事)

お疲れ様です。

時間かなりないんで

さっと画像紹介します。

オリジナルロボットカット.jpg

秋の某イベント用のひがらちゃんとみの太くんのカットです。

色々解説は、また今度にします!


しいて一言言うなれば

「おマンら許さんぜよ」的まっぽの手先風手袋が

気になるとこです(苦笑)。


いい感じのネームあがってきてるんで

また来ます。

(8月10日 追加記事)

神北恵子ちゃんもっとかなり1.jpg

お疲れ様です。

ネームなかなか描けないというスランプからちょっと脱して

Bラタック.jpg

明日、「超人戦隊Bラタック」ネームあがります。


タイトルは「ドバッ!!裸が見たい」(7話のタイトルのパクリ)で

内容は、透視能力マスターしユリの裸を見たいというフランコと

透視能力が使えるがその葛藤に悩むディッキーの二人と

ユージに振り向いてもらいたいから逆に

二人に誘いをかけるユリの話で


ページ数はいま調整してますが、10~12P位が限界かと思います?


R18になりそうですが

今回の漫画は、先行紹介なんであとで

追加修正加えて「すけちゃうんだもん」に収録する予定です!

機動戦士GンダムZZ.jpg

ただ、コムケ後すぐにZZ・リィナと

「機甲界ロリアン」やるんで、できる限りイメージボード?みたいなものも

あげてます。


ロリアンの1本目の漫画の方は、ネームはかなりあがってますが・・・。

ちょっと色々あって時間掛かったのは

申し訳なかったです(>_<)。

オリジナルロボットカット.jpg

あとオリジナルもできる限りと思って

コムケ後、ネームあげるつもりですが

完全18禁の方に関してはまたその時変更等あるんで

改めて記事にしに来ます。


あともう少しなんで、また来ます。

裏表紙.jpg

(8月11日 追加記事)

お疲れ様です。

荒川憩ちゃん病院1.jpg

Bラタックのネーム完成しまして、急ピッチで 原稿やってます。


ページ数は12P(変更はあるかもしれないです)で、内容はR18で

超能力ものってかなりエロいものになるんですねって事に

気がつきました。

Bラタック.jpg

間に合えば、久々コピー本の形式での発表ですが

あとで原稿追加補修加えて、もう一本位漫画つけて

少しイラスト集つけてDL&CD版・・・というのが これからのパターンになると思います。


なので次回からは、印刷屋さんに頼むかもしれないです。

とりあえず時間無いんでそんなとこで。


また来ます!

さよりちゃん(新).jpg

オリジナルロボットカット.jpg

nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 1

萌田かずきち

お疲れ様です。

今回の夏コムケ最新情報書きに来ました。

今回「機甲界ロリアン」は、間に合いそうもないんで夏以降になり

別のものに変更します。

ページ数は12Pくらいで、カラー有りの今回限定少部数の

コピー本の予定です。

内容は萌田が描き易いんで「超人戦隊Bラタック」で

R15~18の間くらいのものになります!

今急ピッチでネームやってます。

また来ます。
by 萌田かずきち (2014-08-06 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0