SSブログ

夏コムケ「同人戦隊Bラタック」中間報告「ドバッ!!裸が見たい」等についてです! (8月14&16日 追加画像&記事あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。


かなりご無沙汰してます。

一応ギリギリまで、何か新しい原稿あげようと思って

追加記事&コメント等にも書きましたが

アニパロ同人原稿やってます。

神北恵子ちゃんもっとかなり1.jpg

そんななので、合間に来てるんで

ちょこっと状況ぐらいしか書けませんが

今日はあまり大したことは書けませんです。


さて、夏コムケの中間報告ですが

残念ながらチュルルは夏以後となりまして

(今年中には必ず、DL等始めます。)

裏表紙.jpg

その代わりに

Bラタック.jpg

「超人戦隊Bラタック」の方、ネーム一番先にまとまったんで

現在、原稿キャラ入れしてます!


ページ数は、12P(確定です)で

タイトルは、「ドバッ!!裸が見たい(7話のタイトルのみパクリ)」です。


内容は、透視能力を使いたいフランコがディッキーに

教わろうとするのを

ユージに冷たくされたユリちゃんが協力してあげると言い

とんでもなくいかがわしくて、ここには書けない様な事に

発展してしまい・・・といった話です。

ユリちゃん2.jpg

今回なんですが、今までのア二パロで

こんないかん物になったの初めてです(ーー;)。


発表したら、もうどんな言い訳も通用しない程で

年配の純粋なファンの方から嫌われること間違いないですね(*_*)。


因みに今回、隊長(チーフ)のマックは出ません。

DL版はこの原稿に前とメインに2P追加する形になると思います!

・・・でそちらの方は、マック出ます。


一応、キャラ紹介も兼ねてるんで・・・。

とにかくこちら間に合うよう頑張ります!

次、他の予定なんですが

今現在、イベント参加2つ応募してます。

カット用イラスト1.jpg

一つはアニパロでもう一つはオリジナル創作です。


この秋の方でZZ予定してます。

今回と同じ形の発表になると思いますが・・・。

オリジナルロボットカット.jpg

オリジナルの方は、このロボット物と別に

オリジナル18禁漫画久々に修正ものかまたは

新規描き下ろしを予定してます!!


もしかしたら、チャラ男とニャンニャンいくかもしれないです。

これも夏コムケが終わり次第です。


他にも一般向け合体ロボットとかも今年中に開始するんで

とりあえず詳細はまたの機会でです。


あと最後にですが

まほっち~.jpg

まほっち~以外描かないみたいな事

記事に書きましたが

咲ちゃん.jpg

この娘、やっぱり同人描こうかな・・・と

熟考中です。


今日はさらっと記事書きましたが

あともう少しでコムケなんで

もう一息頑張ろうと思います。


今日はそんなとこで・・・。                              それでは!

オーガス&モーム .jpg

コムケ終わったら、またたっぷりヲタ記事書きますね。

(8月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

かなり遅くなりましたが、予告通り画像持ってきました。

ユリちゃん1P.jpg

ユリちゃん、自分的にかなり可愛くかけてるんで

かなり嬉しいです!


ちょっと忙しすぎるんで、これで去りますが

ユリちゃん描いててかなり楽しいです!!

画像また持ってきます。

ユリちゃん1P.jpg

(8月16日 追加画像)

お疲れ様です。

あと17時間後くらいに、前日確認のため

更新に来ますがその前に画像紹介に来ましたので貼っておきます。

3P.jpg

3Pめのユリちゃんで密かにぱんちゅのところは

実はタイツですが、上手く透けてるように(女性の方すみません)したいと思います。

ユリちゃん1P.jpg

正直、1970年代のアニメは大分厳しいみたいですが

ユリちゃんで最後になるかと思います(描いても恵子ちゃんのみ)。

神北恵子ちゃんもっとかなり1.jpg

内容等についてですが

コムケ終わったら再度詳細紹介します。

また来ます!

カット用イラスト2.jpg
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 1

萌田かずきち

お疲れ様です。

明日、線画紹介に貼りに来ますが

その後予定を若干変更するかもしれないです。

それでは明日来ます!
by 萌田かずきち (2014-08-13 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0