SSブログ

「すけちゃうんだもん」の追加漫画中間報告等についてです。(3月5&6&8&10&12&14&17&19&20&21日 追加画像&記事あり) [イベント]

お疲れ様です。

は02Pメインユリ.jpg

画像デジ処理やってて遅くなりましたが

「すけちゃうんだもん」の追加漫画「医務室でごめん!!」2P分

持って来ました。

い1P.jpg

早速1P目です。


何げに、本編漫画「ドバッ!!裸が見たい」の続編になってます。

故に是が非でもやっておきたかったというのはあります。


・・・つまり「貼」と書いてある所は

本編漫画のいや~んなシーンの使い回しです!


あとついでに胸はだけたマックは、女性の方に捧げます(笑)。

い2P.jpg

次の2Pめですが

1段目の左ハーフショットでパンチラで(苦笑)

メインのコマの背景はまだです。


あと因みに

い2Pユリ.jpg

ユリちゃんのアップも貼っておきます。

できれば色つけたいです。


あと他にも、Gキーンのイラスト&1P漫画や

Gッターのイラストもあがんなかったんで、あがり次第

持ってきます!!


あと、前回の追加見てない方の為に

追加漫画「鋼鉄J-グがこわい」も再度貼っておきます。

じ1P.jpg

じ2P.jpg

じ3P.jpg

じ4P.jpg

じ5P.jpg

じ6PEND.jpg

本当は、こういうコメディチックパロディの方が

描いてて楽しいですし

後ろめたくないんでいいんですが

もちろんロリアンや恵子ちゃん等他のにも付けたいとこですね。


あと今回、本ネタの「超人戦隊Bラタック」に出てきた

ゴブラとジュリアスは

ページの都合上必然性無くって描けなかったです!

まだちょっと大変な状況が続きますが

頑張ってあげようと思います。


今日は簡単ですが、そんなとこで・・・。

あとはいつも通り、追加しにきます。                              それでは!

もくじ用メインユリちゃん1.jpg

(3月5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

とりあえず出来た画像持ってきました。

ガ・キーン1P漫画変身後.jpg

前々から言ってたG・キーンのショートギャグ原稿です。

残念ながら、今日はこれだけでした(>_<)。


萌田は、G・キーンの舞は変身後より(なぜ目つりあがるんだと思ってました)

変身前の方が好きだったんですが

年配のファンの方は、変身後の方が好きという方が多かった?みたいなんで

一応要望に応えてみました(苦笑)。


こんなのをユリちゃんの合間にちょこっとずつあげてました。

因みに変身前の方は、(合体技なんで(女性の方すみません))載せられない内容です。


明日こそ、ユリちゃんの続き結構全体的にやってるんで

あがると思いますので持ってきます!


また来ます。

い2Pユリ.jpg

(3月6日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

予告通り画像持ってきましたが

まだ枠線や付け足しがあるんで3Pめの

い3Pユリメイン.jpg

メインのユリちゃんだけ持ってきました!


昨日は一気に結構6P位

描き込みまくれたんですが

明日以降持ってこれると思います。


3Pめは三点通し入れた分苦戦しましたが

いい感じに仕上がってきてます。

因みに4Pめも、リーチなんで

明日以降また頑張ろうと思います。

い2Pユリ.jpg

また来ます。

(3月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ちょっとこのページは、背景めんどかったですが

3Pめ線画完成です。

い3P.jpg

因みに、4Pめ~9Pめはいかがわしくなるんで

見せられそうなコマがあったら載せます。


全ページ手つけてはあるんで

10Pめ~12Pめは戦闘シーンとかなんで

見せられるんであがり次第見せます!!

い3Pユリメイン.jpg

一刻も早く線画あげてカラーに突入できるよう

頑張ります。


また来ます。

じ6PEND.jpg

(3月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

風邪ひいてるんですが、何故か絶好調で

ガンガン進んでます。

今日は10Pめの紹介です。

い10P.jpg

4~9Pめがいかがわしいことしてるページなんで

そのあとという事になりますが

ビクビクしているユリちゃんが可愛くて好きです(^O^)。


因みに

い10Pマックアップ.jpg

マックのアップも女性の方の為に

貼っておきます!

今日はここまでです。


また来ます。

い3Pユリメイン.jpg

(3月12日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

すけちゃうんだもん裏表紙用.jpg

今日は最後の2P分あがったんですが、1P分は

デジタル処理がまだなんで

次回持ってきます!

い12PEND.jpg

今日のは最後の1P12Pめです。

敵の暴走ぶりが楽しかったです(^_^)。


やっぱ自分には、シリアスよりコメディの方が

合ってるような気がします。

ちょっとアニメの「NなこSOS」っぽくなりましたですね(苦笑)。


因みに、11Pめがデジタルリーチで

4・5Pめが線画リーチなんで

あと実質4Pとなります!


それに全力をぶつけようと思います!!

い12Bラタック.jpg

また来ます。

(3月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

おくずけユリ1.jpg

只今4・5Pめ&~9Pめ(主に4・5Pめ)

線画あげにかかってます。


今日は、11Pめがあがったんで

持ってきました。

い11P.jpg

下の段はできればカラーにしたいなあと思います。

状況にもよりますが・・・。


残りも16日までには完全にあがらないと困るんで

でもあともう少しなんで、できる限り早くあげるつもりです。


キャラの寄りも多いですし・・・。

い3Pユリメイン.jpg

これとかも色付けたいんで

頑張ります。

また来ます。

すけちゃうんだもん表紙用.jpg

(3月17日 追加記事)

お疲れ様です。

まどかちゃん.jpg

風邪悪化しましたが、何とか3P分目処立てて来ました。


残りの3P分もある程度やってあるんで

明日、目処が立てばいいなあと思います。


カラーのページ減らすか、更に睡眠無くなるかの瀬戸際になるんで

いい加減終わって欲しいです(>_<)。

早くデジタルのみになるよう頑張ります。

い11P.jpg

何かTPPの関係で、アニパロできなくなるかもしれないんで

もしそうなったらあの大国の横暴を恨んで下さい(笑)。


とりあえずあともう少し

お待ち下さい。

い12Bラタック.jpg

また来ます。

(3月19日 追加記事)

お疲れ様です。


肩ボロボロで動かなくなり、線画あがりません。

あまりの自分のヘタレぶりに

愛想つかしましたが、ちょっとずつでもとあげてます。


追加漫画仕上げまであがらないかもしれないですが

あとで手を加えることは多分しないと思います。


愚痴しか出てこないんで

今日はここまでにしておきます。


また来ます。

(3月20日 追加記事)

お疲れ様です。

腕が回復したんで

3P分やっとデジタル突入&残り3Pメド立てて来ました!

い11PBラタック.jpg

時間は、予定よりかなりオーバーで

余裕無い状態なんで

明日、頑張って全部デジタルに入ったら

改めて更新に来ます!


カラーも出来る限り、増やす方向でいくんで・・・。


ギリギリまで完成させるの諦めないんで

あとしばらくお待ち下さい!!

い12Bラタック.jpg

また来ます!

(3月21日 追加記事)

お疲れさまです。

4~6Pまでデジタル線画ほぼあがりましたが

4Pめだけ紹介できそうなんで紹介しておきます。

い4P.jpg

因みに上の段のアップも持ってきましたんで

貼っときます。

い4Pメインユリ.jpg

5・6Pも魅せられそうなコマ選んで

合間に貼れれば貼りに来ます!


7~9Pめもあともう少しなんで

それが終われば、やっとデジタルのみになるんで

更新に来ます。

い11PBラタック.jpg

また来ます。
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 8

萌田かずきち

お疲れ様です。

画像ハーフショット以外はまちまちなんで

明日、画像持ってきます!

また来ます。
by 萌田かずきち (2015-03-04 03:09) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

明日画像持ってきます。
by 萌田かずきち (2015-03-07 03:13) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

軽く風邪ひいて体調不良で

今日は無理そうなんで

明日画像持ってきます。
by 萌田かずきち (2015-03-09 00:51) 

萌田かずきち

お疲れ様です。


4~9Pの件ですが、先に10~12Pの方があがってきてるんで

先に貼っただけで

できる限り載せるつもりなんで、しばらくお待ち下さい!


あと画像明日持って追加しにきます。
by 萌田かずきち (2015-03-11 03:41) 

萌田かずきち

お疲れ様です。


今日は画像持ってこれなかったんで

明日、追加記事すると同時に持ってきます。

この3日間が勝負だと思います!


また来ます。
by 萌田かずきち (2015-03-13 03:15) 

萌田かずきち

お疲れ様です。


進行状況なんですが、現在進行形なんでまだいかんともしがたいという

微妙な感じです。

正直、昨日で3枚あげたかったって感じです。

でもまだ追い上げる事はできる筈だと思うんで

頑張ります。


また来ます。


by 萌田かずきち (2015-03-15 02:51) 

萌田かずきち

お疲れ様です。


明日、大体あがると思うんで

画像は持ってこれるかどうかわかりませんが

追加記事かもしくは記事更新に来ます。


また来ます。
by 萌田かずきち (2015-03-18 01:50) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

まだ背景が多少残ってますが

7~9Pめアナログ線画やっと終わりました!!

よって今度こそ、明日記事更新に来ます。
by 萌田かずきち (2015-03-22 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0