SSブログ

「すけちゃうんだもん」内訳紹介等についてです。(6月11&13日 追加画像&記事6月14日 サンクリ情報15日追加記事(コミケ情報)あり) [アニメ&同人誌]

お疲れ様です。

い11P完成.jpg

「すけちゃうんだもん」待ちの方、

現在PDF&JPEGファイル書き出し中で、やっと

あと「医務室でごめん!!」を残すのみとなりました。


再三お待たせして申し訳ないです。

内訳は

表紙・裏表紙等(もくじ&あとがきがまだですが)

4+16(差分)の20P

「鋼鉄J-グこわ~い」が

6+10(差分)の16P

ガキーンイラスト.jpg

イラスト集が

20+8の28P

は02P.jpg

本編漫画「ドバッ!!裸が見たい」が

本編基本14P若干差分含め

17Pで

下着バージョンが10P

まっぱバージョンが11P

差分のおまけ画像集が

107Pの

現在209P

になってます。

これに「医務室でごめん!!」が加われば

250~60位になると思います!


「かなりはずかしいもん」(「無敵超人Zンボット3」恵子ちゃん漫画集)が340Pで

「すきなんだもん」(「闘将Dイモス」ナナちゃん漫画集)が200Pなんで

その間ということになります。

い02P完成WEB用.jpg

正直、これあがる気がしなかったんですが

よくあがったなあという感じです。


次回からはこんな(長々と出せないような)事しないですけどね(*^_^*)。

当面は別のアシスタントの仕事とか入ってるんで

イラスト描きながら体力復活を待とうと思ってますが

夏コミもあるんで

まだわからないですね。

ガキーンおまけ漫画マグネマン&猛.jpg

やっと多少、ブログとかも書けるようになって良かったですが

ヲタ記事とかも書きたいんですが

ちょっとまだDL申請できてないんで

終わったら、追加記事の方にて何か書きたいと思います。

じ06PEND完成 .jpg

今日はまた短いですが

そんなとこで・・・。                                    それでは!

「すけちゃうんだもん」最終紹介画像用.jpg

(6月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

やっとページ数、細かい内訳が確定したんで

紹介に来ました。

い02P完成WEB用.jpg

本編漫画「ドバッ!!裸が見たい」には

下着版&まっぱ版が

本編漫画「医務室でごめん!!」には

まっぱ版がついて


更に、おまけ画像集として

差分バリエーション+半透けバージョンも超SPとしてついて

全338P(予定)

にもなりまして


まず何故予定かというと

あとがきの部分がまだ創り途中なんでで

半透けバージョンは、はじめやめようと思ったんですが

「すけちゃうんだもん」で透けないのもいかんなあと思ったんで

追加しました!

WEB紹介用1.jpg
(これは「ドバッ!!裸が見たい」の中表紙です。特別に貼っておきます(*^_^*)。)

・・・まさか

無敵超人Zンボット3神北恵子ちゃん漫画集「かなりはずかしいもん」と

同じくらいになるとは、思ってもみなかったです。

WEB紹介用2.jpg

明日、今度こそやっと本当に

DL申請できると思うんで気になる方は

チェックしてみてください!

WEB紹介用3.jpg

これはイラスト集用の中表紙なんですが

凄くごちゃってて昔の100シリーズとかのレコードみたいになってしまいました。

それ以上かもしれないですね(汗)。


因みに今回、いいタイミングで助けられた音楽は

「咲」シリーズでした(笑)。


特に無印は、引っ越す前(都落ち)を思い出すので

すごく懐かしいというかやるせないというか

言葉にならないですが、それなりな頃を思い出します。

WEB紹介用4.jpg

今回は、萌田が昔

役者として多少関わっていた会社の作品なんで

その頃の話や、出演した作品等も多少(昔の楽しかった時の事なんで)

あとがきで書いてます。


明日以降、また当分

以前のようなヲタブログに戻るんで

あともう少し、お待ちください。


また来ます。

ガキーンイラスト.jpg

(6月13日 追加記事&画像)

お疲れ様です。

サンプル画像3WEB用.jpg

かなりお待たせしましたが

「すけちゃうんだもん」

DL申請& CD準備
完了しました!


あ~やっと解放されまして

もう二度と漫画描きたくない気分です(笑)。


これからはオリジナルしか描かないです。

もう絶対絶対嫌です(笑)。


冗談はさて置き

あとがきは結局、7Pにもなりましたが

正直まだ書き足りなかったです。


時間無かったんで切り上げましたが

語り切れなかったので

今語ります。

サンプル画像1WEB用.jpg

その前に、これは今回のDLサンプル画像です。

もっと分かりやすいように

ちょっと工夫してみました。


アニパロも、生活に余裕があって

18禁じゃなければ1ファンとして凄く楽しくていいんですが

もう年齢的にも厳しいです(苦笑)。


さて、書き忘れたあとがきですが

キャラクター原案の漫画家・I原しげと先生について

書き忘れました。

ガキーンイラスト.jpg

萌田の世代だと

コミックBンBンの「聖戦士Dンバイン」のコミカライズとか

お描きになられてた印象が強いですが

90年代、I原先生の「魔女っ子Mグちゃん」のコミカライズが

完全復刻されて

萌田も持ってましてあれは嬉しかったなあと

90年代思いました。


もちろん昔古本屋で買ったんですが

「超人戦隊Bラタック」も持ってます。

い02P完成WEB用.jpg

コミカライズは結構持ってますが

本当は自分も描きたかったです。


でも古いのばっかなんで、ダメですね(笑)。


あとT映時代の話、もっとあるにはあったんですが

控えめにしたんで

本当はもっといろんな方にお世話になってます。


でももう昔の事なんで

若い人にはそういう後悔するような事はしないよう

やりたいことがあったら

死に物狂いでやって、幸せを掴んで欲しいですね。

い11P完成.jpg

いよいよサンクリなんで楽しみです。

今日はそんなとこで・・・。


一息ついたら、今度はもっと

多くの方が喜ぶ様なものを創りたいんで

またもう少し頑張ろうと思います!


また来ます。

じ2P宙完成.jpg

お疲れ様です。

明日・・・というかサンクリ今日なんで手短に事前報告です!

サンプル画像3WEB用.jpg

場所:池袋サンシャイン

A23ホール

P29b

ろりーごーらんにょ

にて参加しますので

来られる方は道中お気をつけて

いらして下さい。


新刊「すけちゃうんだもん」も

ちゃんとご用意しております(*^_^*)。


お待ちしております。

WEB紹介用1.jpg

(6月15日 追加記事)

お疲れさまです。

サンクリの感想等書きに来ました。

ガキーンおまけ漫画マグネマン&猛.jpg

お越しいただいた方、また

「すけちゃうんだもん」CD購入された方

本当にありがとうございました!


今回は、去年のサンクリと比べ

参加人数が物凄く増えてて前の活気が戻ったみたいで

良かったなあと思いました。


お隣のサークルさんとも

昔のアニメの話で盛り上がったりして楽しかったです!

WEB紹介用1.jpg

「超人戦隊Bラタック」「無敵超人Zンボット3」「闘将Dイモス」という

約30年前のアニメのパロディであるCDをご覧になって

すごく懐かしんで、可愛いって喜んでくれた方もいて

嬉しかったです。


忙しい中警備員時代のヲタ仲間のU野さんが手伝いに来てくれて

非常に助かりました。


ただ、30年前のアニパロ

18禁にしてもイベントでは、さすがに厳しいんで

ちょっと変更しようと思います。

WEB紹介用3.jpg

内容はやるとしたら漫画1本で1回分にして

イベントのメインは別の

萌田オリジナルか最近の??にしようかなとも思ってますので

また詳細は決まり次第、その都度

載せれればと思います。


あといよいよオリジナル

がんがんやろうと思ってます。


夏コミも受かったんで・・・。

詳細ですが

3日目日曜

東ツ59b

です。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11943195


それにしても

最近草食男子みたいなのが流行ってる?のか

18禁も、ちょっとライトにシフトチェンジした方が

いいのかなと迷ってます。


ひん剥きだけとか・・・(困)。


最もその方が萌田的には

楽というか、好き(女性の方大変すみません((((;゚Д゚)))))ではありますが・・・。


どっきんちょみたいな楽しい作品が

描きたいですね。

サンプル画像3WEB用.jpg

また来ます。
nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 1

萌田かずきち

お疲れ様です。さっき戻りました!

まず、今日来られた方

本当にありがとうございました。

萌田が不甲斐ない為、遅くなって申し訳ないです。


あと、もう知ってる方もおられるかと思いますが

コミケ受かりました!!!


もうこうなったら、ギリまで何か作ります!

また後で来ます。
by 萌田かずきち (2015-06-14 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0