SSブログ

超人戦隊Bラタック:ユリちゃん18禁同人「すけちゃうんだもん」完成報告やサンクリ参加イベント情報等についてです。(5月30日&6月1&2&6&7日 追加画像&記事あり) [イベント&同人誌]

お疲れ様です。

い02P完成WEB用.jpg

改めて新記事の方でも長らくお待たせしました!

超人戦隊Bラタック:ユリちゃん18禁同人

「すけちゃうんだもん」完成しました。


現在、あとがき・ぼかし等細かい作業やDL&CD用の準備してます。

総ページ数は、まだ差分の分がどれだけになるかわからない為

はっきりと確定してませんが

い03P完成.jpg

基本は、再度まとめて書くと

18禁の「ドバッ!裸が見たい」14P&

「医務室でごめん!!」12Pと

コメディ「鋼鉄J-グがこわい」6Pに

下着バージョン&まっぱバージョンの差分(表紙・裏表紙・もくじ・あとがき・おくずけ含めて)

&イラスト集になります。


ページ数は確定次第、紹介します。

い11P完成.jpg

あとイラスト集ですが

描き下ろし分は明日1日で、殆どやってしまうんでちょっとお待ち下さい。


気になる今後について(よくコロコロ変わりますが)ですが

その前に、イベント情報です。


6月14日(日)の池袋サンシャインで開催される

サンクリ2015 Summer受かりましたんで

紹介しときます。


場所は、P29bで サークル名は、ろりーごーらんにょ
です。

また近くなったら再度

配布物情報等と共に紹介したいと思います。

い04P完成WEB用.jpg

次、お待たせしました。


今後の予定情報ですが

今回みたいに長丁場のは大分集中力や気力&体力等的に厳しくなってるんで


2週間~1ヶ月でできる分を、紹介しつつ完成後

そのまま出すか追加できるのを待って出すか考えようと思います。


オリジナルもやりたいですし・・・。


とにかく、アニパロでもオリジナルでも

まずイラスト見せて様子見てから判断しようと思うんで

年代とか、もしくはオリジナルかはわからないです。


いつ、何が来るかはお楽しみにです~。

じ02Pほぼ完成.jpg

今回は因みにこのJ-グ描いてる時が

一番楽しかったですね。


でも18禁とかは無いと思いますが・・・(笑)。

あとがきは因みに、BラタックのキャラデザのK松原一男さんの賛辞とか

書く予定です。


本当にこの方と、「Bビル2世」「惑星ロボDンガードA」「魔女っ子Mグちゃん」「花の子RンRン」

「聖闘士S矢」等のA木伸吾さんの大大大ファンなんで

この二方のアニメに巡り合わなかったら

アニメファンにはなってない位です。

い06P完成WEB用.jpg

なので18禁という内容はともかく

アニパロではもう悔いは無い位です(笑)。



そういえば、スパロボ大戦の新しいの「機甲界Gリアン」出るんですね。

チュルルが色々といかがわしく活躍するんなら

ちょっと考えますね(苦笑)。


一応、本放送からのファンなんで・・・。

何かでも他のラインナップと比べると違和感ありありというか

「巨神G-グ」共々ちょっと浮いてるような気がしました。

表紙.jpg

進行役:チュルルでT橋良輔監督作品大戦とかだったら

多分迷わず買います(*゚∀゚*)。


無理だと思いますが・・・。

裏表紙.jpg

(これの予定もちょっとお待ち下さい。)


あと最後にですが

紹介画像近々変えますんで、そちらの方もお楽しみにです~。



今回正直きつかったんで、途中でやめようかと思ったほどでしたが

とりあえず終わってよかったなって感じです。

神北恵子ちゃんもっとかなり1.jpg

何か他にも(ヲタ記事等)色々書きたいことがあったんですが

他は追加の方でまた書きに(画像貼りに)来ます!


今日はそんなとこで・・・。                                   それでは!

い05P完成WEB用.jpg

(5月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろりーごーらんにょオリジナルポスター用.jpg

イラスト集用の最後に詰めの画像の件からですが

細かい作業が手間取って、今日のアップは無理になりました。


その代わりJーグの完成画像持ってきたんで

貼っておきます。

じ02P完成.jpg

じ06PEND完成 .jpg

既に紹介済みの2Pめと6Pめですが

萌田的に会心の出来なんで、ちょっと嬉しいです(*゚▽゚*)。


でも細かい作業手間取ったおかげで

大分7割がた終わったんで、本当にあともう少しって感じです。


イラスト集の方の画像は

今週末2日であがり次第紹介という事にします!


最後に、オリジナル情報は

これが片付き次第、記事に載せに来ます。


また来ます。

い11P完成.jpg

(6月1日 追加記事)

お疲れ様です。

い02P完成WEB用.jpg

モザイクや修正・断ち切り等終わりました。

あとは2P分の追加だけになってます。


ページ数はまだ結構な量になるとしか書けません。

明日、大体差分の分含めて数えてみます。


それより、原稿等が入ってる外付けHDDが死にかけてて

何度めかで読み込む状態です。

急いで他のUSB等に大分移しまして

今回の「すけちゃうんだもん」等は無事なんでご安心下さい。

じ06PEND完成 .jpg

明日、最終の紹介画像完成させるつもりです!

また来ます。

い11P完成.jpg

(6月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

い03P完成.jpg

最終の紹介画像とページの内訳

途中まで決定したんで、イラストの詳細情報と合わせて

追加に来ました!


まず、紹介画像からですが

「すけちゃうんだもん」最終紹介画像用.jpg

ここには貼れなかった

いかがわしい画像が小さく見えるかと思います(困)。


J-グはどうしても入れておきたかったので満足です。

内訳いきます。


表紙・はじめに・もくじ・中表紙1(1~4)

本編漫画「ドバッ!!裸が見たい」(ノーマル1~14P・下着版7~13P・まっぱ版7~14P)

おまけ漫画「鋼鉄Jーグがこわ~い」(ノーマル1~6P・2Pめ差分2枚)

中表紙2

本編漫画「医務室でごめん!!」(ノーマル1~12P・まっぱ版4~9P)

中表紙3

おまけ画像集(文字&セリフ無し版全32P・キャラ有り無し等差分計算中)

イラスト集

あとがき・おくずけ・裏表紙


・・・となってます。

今のところ現在、120Pは超えてます。

い04P完成WEB用.jpg

イラスト集の製作中のは

「マグネロボG・キーン」で明日あがりますので、紹介に来ます!


あと、伝え忘れてましたが

ここに紹介した画像と文字の色とか変更してます。

一番最初の漫画「ドバッ!!裸が見たい」も、SPで紹介した時と比べ

文字に色ついてたり、汗も美少女ゲーム風に

変更されてます!


また明日来ます。

じ02P完成.jpg

(6月6日 追加画像&ちょっと記事)

お疲れ様です。

ガキーンイラスト舞.jpg

ガキーンイラスト猛.jpg

ガキーンおまけ漫画舞.jpg

他はあとで持ってきます。

2日遅くなりましたが、詳細や弁解は

あとで改めてしに来ます。

(6月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です&ご心配をお掛けしました。

ガキーンイラスト.jpg

最終追加の「マグネロボGキーン」のイラスト&1P漫画

終わりまして、完全に今回のは終了で

枚数数え原稿整理終わり次第、DL申請します。

ガキーンおまけ漫画.jpg

本当は、線画状態で出そうと思っていたんですが

マグネロボシリーズもう最後なんで

最後の力振り絞って、塗りきりました。

ガキーンイラストガキーン.jpg

お陰様で萌田会心のイラストと漫画になりました!


気になるページ数の件ですが

あとで数えてみます。

長らく待たせて申し訳なかったです。


外付けHDDの原稿抜き出し作業も

まだ終わってないんですが、とりあえず早く

「すけちゃうんだもん」DL申請します。


あと来週日曜が、サンクリなんで

その時CDも持ってきます!!

ガキーンイラスト猛.jpg

とりあえず今は疲れて頭回ってないんで

またあとで来ます!


舞も可愛く描けて、良かったです。

ちょっと思い入れがあるんで・・・。                              では!

ガキーンおまけ漫画舞.jpg
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

萌田かずきち

お疲れ様です。

大変長らくお待たせしました!

明日最終チェック終わり次第、「すけちゃうんだもん」

DL申請します。

ちょっとガタガタなんで

また来ます。
by 萌田かずきち (2015-06-03 03:38) 

萌田かずきち

お疲れ様です。

あとでDL申請します。

実はまだ休めてないんで、ちょっと休みます。

その後、更新に来ます。
by 萌田かずきち (2015-06-08 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0